スキーヤー限定ゲレンデコンがアツい!!

スキーやの方々、お待たせしました

皆様、こんにちは。

先日、ゲレンデコンを

「ハンターマウンテン」

様とコラボレーション開催を発表したところ、めちゃくちゃ反響が。

皆様も冬を待っていたのでしょう。

冬ならではのゲレンデコンの開催を待ち望んでいた方々が多いと改めて実感。

ゲレンデコンを開催するからには沢山の方々に満足していただけるパーティーにすべく、スタッフ一同、今から鼻息荒いです。

年内に3回ほど開催予定ですが、特に

12月24日(月)8:00〜X`mas eve special! スキーヤー限定ハンタマ×LTLゲレンデコン!池袋発!

こちらの人気が非常に高いです。

男性はもう間も無く満員。

女性も半数以上のご予約を頂いております。

これから予約しようとされている女性の皆様、現在のご予約状況を少しお伝えします。

☆女性全員がお一人での予約です

☆男性は30代中盤〜40代前半の方々がメインです。

(12/14 10:00現在)

スキーヤーだけだからコブなども

今までのスノーパーティー、ゲレンデコンだとスノーボーダーとmixがほとんど。

しかしLTLpartyではスキーヤー限定のゲレンデコンを開催することによって、様々な楽しみができますね。

スノーボーダーとmix開催の時はどうしてもスノーボーダーに合わせたコースを滑ることが多かったと思います。

しかし、スキーヤーだけだと、コブ斜面やポールバーンなど、話し合ってスキーならではのコーズも満喫。

もちろん女性に合わせて滑るコースを決めましょうね。

今後も月1回〜2回定期開催予定

この12/24のゲレコンにご予定などがありござんかできない方も1月、2月と定期的に開催予定。

今シーズンはハンターマウンテン×LTLpartyゲレンデコンでスキーヤー同士の恋愛につながる出会いを。

今後の予定も

ハンターマウンテン×LTLpartyゲレンデコン!!

こちらをチェックしていただければ随時更新していきます。

皆様もこの冬、コラボレーションゲレンデコンにて恋愛につながる出会いを!

スタッフ一同、本気でサポートさせていただきます。