2018全てのお客様に感謝です。ありがとうございました。

無事2018年の婚活partyが終了

皆様、こんにちは。

LTLpartyは昨日の横浜合コンスタイルパーティーを持って、2018年全ての婚活パーティー、恋活パーティーが終了しました。

1月から昨日まで、多くのお客様にパーティーへご参加頂き、本当に感謝してます。

ありがとうございました。

駆け足で今年の婚活パーティーを総括。

今年は高尾山の新春ハイキングから幕開け、冬のゲレンデコンやスノーハイキングを開催。

春からは定番のバーベキュー婚活で大盛り上がり。

また、ラフティングや、キャニオニングなどアクティブな婚活パーティーが昨年よりも人気でした。

ハイキング婚活は、もうLTLpartyの定番となり、今年も秩父や神奈川、バスツアーでは尾瀬ヶ原や榛名山へ。

山に登って、絶景を見てランチ食べて、温泉入って。

多くのカップルが誕生した婚活パーティーでした。

秋には初開催の伊勢海老などの

「海鮮バーベキューパーティー」

が大盛り上がり。

キャンセル待ちが多く発生するほどの人気となりましたので、来年からは回数を増やして見ようと思います。

そして、なんといってもこの冬からゲレンデコンが

「ハンターマウンテン」

様とコラボ開催となりました。

今まで以上にパワーアップしたゲレンデコンの開催間違いなしです!

2019年はもっともっと、たくさんのカップルを誕生させる婚活パーティーに!

LTLpartyは2019年、さらに前を向き、婚活パーティーを開催していきます。

具体的には

「エリア拡大」

今までは東京を中心に神奈川、埼玉がメインでしたがこれからは千葉、栃木、茨城などの関東圏はもちろん、関西圏、東北圏も視野に。

LTLpartyが多くのお客様に選ばれる業者に。

そして

「コラボ開催」

ハンターマウンテン様とコラボレーションしたように、2019年は多くに企業とLTLpartyが手を取り合って、婚活パーティーを開催していきます。

この他、様々なプランを思考中。

随時、皆様に発表していきます。

それでは、2018年、本当にありがとうございました。

来年も何卒LTLpartyをよろしくお願いします。

LTLpartyスタッフ一同