今季のゲレンデコンはハンターマウンテン様とコラボ決定!

冬到来!ゲレンデコンも続々ご予約いただいています!

皆様、こんにちは。

東京は週末からグッと寒くなりました。

もう、バイクで通勤はかなり辛い季節です。

つまり、いよいよ冬本番となってきました。

東北では、ここ数日でかなり積雪が増えたようです。

ゲレンデでは、うれしい悲鳴となっていますね。

LTLpartyの冬といえば

「スキースノーボードパーティー」

世間では

「ゲレンデコン」

と呼ばれていますが、今季18−19シーズンは

「ハンターマウンテン塩原」

様とコラボレーション開催となりました。

ハンタマコラボの魅力その1、好アクセスと豊富なコース

ハンターマウンテンは、首都圏かバスで150分。

冬季の渋滞が少ない東北道を使用しますので、スイスイでゲレンデへ。

好アクセスなのが、とっても大事です。

渋滞により、バス車内で4時間5時間、気がつけばゲレンデでは2時間しかいられないなんてナンセンス。

11時前後にはゲレンデ到着。

都内から出発し、5時間以上満喫できるのはハンターマウンテンならでは!

ハンタマはコースも豊富にあり、ゴンドラを使い3,000mのダウンヒルはまさに爽快。

スノーボーダー、スキーヤーそれぞれに楽しめるコースも。

スノーボーダーには本格的なハーフパイプや2wayキッカー、jibも。

ビギナーズの方用にミニパークもありますので誘い合って、一緒にパークで楽しむのも良し。

想像しただけで、楽しい出会いになりそうですね。

ハンタマコラボの魅力その2、レンタルが充実!割引特権も

ハンターマウンテンはレンタルも充実!

多くの方々がハンターマウンテンでレンタルをご利用されますが、ウエアなどはおカラフルでおしゃれ。

ボードやブーツも細かいサイズを揃えており、皆様にとってベストな物をチョイスできます。

またコラボレーション特権として

「事前レンタルご予約」

トップシーズンになるとたくさんの方々がレンタルをご利用します。

一人一人たくさんの方を定員さんが丁寧な対応をしている為、どうしてもレンタルするために並ぶ事が。

しかしLTLpartyでは事前予約を特別に取り入れて貰いました。

ゲレンデコンお申し込み時、レンタルが必要な方は備考欄に

「何をレンタルするのか」

「サイズ」

「スノーボード。レギュラーorグーフィー、身長」

「スキー。身長」

のご記入をお願いします。

例)ウエア上下L スノーボードレギュラー身長165cm、ブーツ25cm

例) スキー身長170cm ブーツ27cm

など。

また、事前予約だけでなく

「割引特権」

も。

通常料金よりお安くレンタルを借りる事ができます。

詳しい料金はLTLpartyまでお問い合わせくださいませ!

その他にも魅力ばかりのコラボゲレンデコン!

ハンターマウンテンはゲレンデ食も魅力。

本格的な石釜で焼き上げたピザ。

山小屋カレーやオムライス。

定番のラーメンやケバブの他、雪上バーベキューも。

クレープやアイスなどデザートも充実。

ゲレンデコン当日、皆様で話し合ってとこでランチを楽しむか決めましょう。※1

お土産ショップも充実。

栃木県限定品やンターマウンテンオリジナル商品が人気。

チューンナップショップもございますのでランチの間にボードのメンテナンスも。※2

こんなにも至れにつくせりのゲレンデコンはハンタマ×LTLpartyならでは!

4ヶ月限定開催のゲレンデコン。

皆様もこの冬、ハンターマウンテンを舞台に恋愛につながる出会いを!

ゲレンデコンのスケジュールはこちらから確認ください!

ハンタマ×LTLpartyゲレンデコン

※1ランチ代は各自ご負担となります。

※2チューンナップ代は各自ご負担となります