バイクだけではないカルチャーミックスのミーティングへ。

寒暖の差、体調管理に留意を

皆様、こんにちは。

10月も下旬。

いよいよ寒くなってきました。

東京は本日、秋晴れに恵まれ、爽やかな気候でしたが、昨日は冬のように寒い。

慌ててマフラーを探した次第です。

寒暖の差がとても激しいですが、皆様体調管理には十分ご注意くださいませ。

LTLpartyスタッフの一人は、こう寒くなると、腰がやばいんです。

夏場の疲労などと重なり、寒くなって体が硬くなってきたら

「ぎっくり腰」

を発症します。毎年。10月〜11月に。

そうならない為にも、まめに整体へ通っていましたので今年は予防できるのか?

ちょっとだけ楽しみです。

バイクだけではない、おしゃれなmix meeting

さて、遡ること1月ほど前の9月下旬。

首都高速の芝浦PAにて

「LANDMAN」

様主催の

street wheels meetingが開催され、恥ずかしながらLTLpartyからも1台参加させて頂きました。

caferacer

scrambler

vintage

などの

様々なカスタムされたバイクが約30台近く集結。

それはそれは、非常に格好いいバイクばかりに圧倒。

フルノーマルで参加はLTLpartyのみでしたが、とても有意義で楽しい時間を過ごせました。

初対面の方ばかりでしたが、バイクに詳しくない私にも丁寧に、熱心に色々教えていただきました。

やはり好きなものを通じての会話はと止まることがないですね。

またこのミーティングはバイクだけでなくsurf,skate,snowなどカルチャーミックス

バイク好きだけでなく、サーファーやスノーボーダーの方も参加というかつてないmeeteingとなったようです。

とても素晴らしい試みに、感銘を受けました。

なにせSNSだけの告知で30台近くのミーティング。

かなりサイレント的な告知でしたが、それでもおしゃれさんたちが集う。

この輪は、これからとても大きくなると確信。

バイク×スポーツのミックスが今後、日本の主流になり得ると実感しました。

今後、さらにアパレル展開やバークパーツ、サーフギアなどの販売も行われるようなので、要チェックです。

すでに一部のおしゃれさんではちょっと話題になっている模様・・・

実はmeeting前に少しだけ首都高を走ったのですが、それを映像としていただきました。

ご覧いただき、少しでもご興味が沸いたら、一緒にバイクで走りましょう。

12月の婚活パーティー、今週中に全てUPしますので、期待してお待ちくださいませ。

ゲレンデコンがついに開催します!

それでは!