中本中毒?&スノーシーズン到来!19日にはイエティ日本最速open!!

なぜ、中本は人を魅了する?

皆様、こんにちは。

あまり辛いものが得意ではないLTLpartyスタッフ陣。

ただ、年に数回、無性に

「蒙古タンメン中本」

を食べたい病に。

なぜかわかりませんが、無性に食べたくなるんです。

ということで、先週中本へ行ってきました。

今までは上板橋本店や渋谷店ばかりでしたが、今回は埼玉県にある草加店へ。

しかも1週間で3回もお邪魔するという暴挙へ。

初日は初心者用の

「蒙古タンメン」

辛い。いつも通り辛いです。

なんとか時間をかけ完食。

翌日。

「もう一段階、辛いの食べてみようかな」

とわけのわからない衝動に駆られ、気がつくとお店の前に。

「味噌卵麺」

これが辛いのなんの。めちゃくちゃ辛いのなんの。

辛いの苦手な私たちはなぜこんな辛いのを食べているのか意味不明。

前回よりもしっかり時間をかけて完食。

口の周りがやばい。

「とりあえず全部食べれた」

ものすごい達成感?に包まれ、そしてさらに刺激が欲しい。

翌日も気づいたらお店の前に。

「味噌タンメン」

辛い。辛いけど昨日よりは大丈夫だ。

体が慣れてきたかもしれません。

ただ、そうはいっても辛い。

時間をかけて完食。汗が止まらない。

こうして、数年ぶりの中本を1週間で3回食べるという暴挙。

ごちそうさまでした。

本当に辛旨です。そして辛いの苦手ですが、最高です。

体重計、乗りたくありません。

ウィンターシーズン到来!

さて、毎年10月に日本最速でオープンするゲレンデ

「スノータウンyeti」

が例外なく今年も日本で最も早く今週19日金曜日にオープン予定。

しかもオープン日は

「仮装」パーティー。

しっかりと仮装していけばなんと一日券が無料という神イベント。

これはお得に滑るチャンス。

トップシーズンに入る前の足慣らしや、昨シーズンの復習。

はたまたいきなり新技挑戦MAXで滑る。

楽しみ方は無限大ですね。

今年の暑い夏が終わり、いよいよウィンターシーズン。

皆様も日本最速オープンのゲレンデ、イエティで各々のスノーシーズンを迎えるのはいかがでしょう。

「滑ってきました」

などのご報告、お待ちしています。

それでは!