今、インドア婚活パーティーが人気急上昇♩

LTLpartyお客様リクエスト受付中!

皆様、こんばんは。

今、LTLpartyのサイトがプチリニューアル中。

以前まで、過去のパーティー一覧

これまでに開催された婚活パーティー

ですが、レイアウトがちょっと崩れて醜いページなどがありましたが全て修正。

以前と見違える程見やすくなっていると思いますので是非ご覧くださいませ。

また過去のパーティーを見ていると、いま現在開催していない婚活パーティーも多々あります。

お客様から

「あの婚活パーティー、もうやらないの?」

「この婚活パーティー復活希望です」

などなど、リクエストがありましたらお気軽にご連絡下さい。

臨機応変に対応させて頂きます。

インドア婚活パーティーが人気急上昇

そして今週末開催予定の

 大好評第3弾!秋の味覚を楽しむ!ピザクッキング&ワインparty!!恵比寿

おかげさまで満員御礼となりました。

ありがとうございます。

ここ最近、インドア婚活パーティーが非常にアツいです。

合コンかパーティーや、クッキング婚活パーティーがすごく人気。

インドア婚活というか

「はしご酒コン」

が非常に注目されています。

あるメディアにこのハシゴ酒コンが取り上げられてから、お申し込みが急増。

11月も都内のどこか、呑みスポットで開催予定。

詳細は来週中にサイトへアップしますので乞うご期待。

これからも様々なインドア婚活パーティーを開催し、恋愛につながるよう運営サポートしていきます。

ツーリングを満喫しました

さてさて、LTLpartyのblogを以前からご覧い頂いているお客様には

「婚活パーティー業者のブログというより、食べ物ブログ」

「お酒の話ばかり書いている」

「スノーボードのことばかり」

という印象も少なからずあると思いますが、今日も婚活から脱線。

先日のblogにも書きましたがお客様にお誘いを受け

「ツーリング」

に行ってきました。

とんでもなくカッコイイバイクばかりですごくすごくテンション上がる!

総勢20名近い方との新しい出会い。

男女問わずお話が出来、とっても楽しい時間でした。

バイクに乗れるのもあと一ヶ月くらいかな?

この一ヶ月を有意義なオートバイライフに。

近々にまたお誘いいただいていますので、安全運転で行ってきます。

もし、ツーリング、主にカフェレーサースタイルに興味がある方は一緒に走りましょう。

女性も多いですよ。

それでは!