台風により週末が大荒れ、申込した婚活パーティーどうなる?

台風時アウトドア婚活パーティーは?

皆様、こんにちは。

10月に入りましたね。

朝晩はとても涼しく、日中も大分爽やかになってきましたね。

本当にアウトドアに適した季節になってきました。

10月もたくさんのアウトドア婚活パーティーを予定していますので、この秋、恋愛につながる出会いLTLpartyで。

さて、9月より週末に台風が関東地方に上陸や暴風域に入るなど荒天に見舞われております。

関西や中国、四国、九州なのでは台風により甚大な被害が発生しています。

関東でも台風による被害多く発生しています。

気になるキャンセル料は?

LTLpartyはアウトドア婚活パーティーを週末に多く開催しています。

「パーティーに申し込みしたけど台風が来そう」

「当日、電車の計画運行が実施予定」

など、婚活パーティーに申し込んだが、

「台風の影響によりキャンセルしたい」

と思うことは当然のことです。

このような場合、キャンセル料などは一切は発生しませんのでご安心下さい。

また、数日前の天気予報で明らかに台風の影響を受ける可能性が高い場合、パーティー開催数日前でもLTLparyから中止の旨をお知らせします。

たとえ、当日に天気予報が変わり快晴に恵まれたとしても、前もって中止とした場合、公式の婚活パーティーは開催しません。

その場合のキャンセル料も発生しませんのでご安心ください。

数日前に中止になることも

なぜ直前まで待たず、数日前に中止の判断をするのか?

それはお客様中止なのか否かだと次の予定が立てることが出来ない。

開催がハッキリしないことで精神的にモヤモヤする。

などの理由があり、早めの判断をしていますのでご理解くださいませ。

ただ、先ほどもお書きしましたが、数日前に中止と判断したが、当日、天気に恵まれた場合、もしお客様のご予定が空いているのであれば希望者のみでパーティーを開催する場合もあります。

もし可能であればご参加いただけると幸いです。

秋は本当にアウトドアに適した季節。

皆様も週末の快晴を願い、アウトドア婚活パーティーを一緒に楽しみませんか?

スタッフ一同、本気で運営、サポートさせていただきます。

それでは!

※写真はイメージです