ツーリング&お気に入りカード♪

ツーリングで出会う!

皆様、こんにちは。

朝晩、だいぶ冷え込んできましたね。

ようやく暑い夏が終わり、秋が深まってまいりました。

この夏は、暑過ぎてバイクに乗ることも難儀していました。

このところ、涼しくなってきたということで、お客様にお誘いを受けツーリングへ行ってきました。

久々に走ると、とても気持ちが良くて、快適で、楽しかったです。

そして、今日の夜もお誘いを受けていますので、明日の婚活パーティーに支障が出ない程度走ってきます。

もし、本日夜にお時間があるバイク好きの男女、ご連絡くださいませ。

皆様で一緒に軽く走りましょう。わいわいと。

お気に入りカード

さて、LTLpartyの婚活パーティーにオリジナルカードがあります。

それは

「お気に入りカード」

このカードを有効活用する事で、より一回の婚活パーティーで恋愛に繋げやすくなります。

カードの使い方は、無限大ですが、最大の利点は

「あなたのことを気に入ってます」

という単純な使い方が一番。

このカードを導入したのはある女性から

「気に入った人になかなかアプローチできない」

という相談からでした。

このカードを気に入った方に渡すとお相手は

「気に入られている」

ことを認識します。

これが大事です。

婚活パーティーで有効活用

人は、自分に好意を持ってくれている異性を少なからず意識します。

この意識させることが重要。

カードを渡した相手からアプローチしてくれることも多々。

このカードが恋愛に発展させる事が多いです。

皆様もこのカードを利用して、気になる方にアプローチしてみてくださいね。

そのほかカードを使って連絡先交換や逆にお断りできることも。

詳しくは

「お気に入りカード」

ページをご覧くださいませ。

それでは。