福岡博多のおすすめグルメ♡イタリアン編♫

皆様、こんにちは。

東京は急に涼しくなりました。

朝晩は肌寒いほど、急に秋らしい気候に。

暑すぎの夏が終わり、嬉しいやらなんか切ないやら。

難しい感情に苛まれています・・・・・

ただ、このくらい涼しくなると絶好のアウトドア日和となりますね。

日差しも和らぎ、晴天率も高く、正に一年で一番アウトドアに適しています。

これからの季節はデイタイムのバーベキュータイムやハイキングパーテイーなどが一番盛り上がってきます。

アウトドア婚活パーティーにご興味がある方はこちらから検索してみて下さいね。

LTLpartyアウトドア婚活

さてさて、このblogで数回にわたって紹介している福岡グルメ。

LTLpartyが勝手に福岡に伺った際、美味しさにびっくりしたお店をご紹介していますが、お客様にご好評を頂いおります。

「今度の福岡出張の際、参考にします」

「秋の旅行に福岡に行ってみようと思いました」

など、ご連絡をいただきました。

嬉しいです。反響があると。ありがとうございます。

今回も勝手にご紹介させて頂きます。

福岡といえば

「らるきい」さん。

もう、たくさんの著名人、有名人の方がメディアに紹介しているので今更感があるかもしれませんが、それでも構いません。

ここはイタリアンのお店。

イタリアンといえばピザ、パスタそしてワイン。

まずはピザから。

美味しいです。トマト美味しいです。チーズ美味しいです。

トータル、美味しいピザです。

ワインもポンポンと空きます。

そして、らるきいといえばこのメニュー

「ペペタマ」

ペペロンチーノに卵が混ざり合うのがペペタマらしいです。

これが絶品。しっかりニンニク、しっかり卵、やばいです。

ちょっと引きました。美味しくて。

この日、私達の食している席の後ろにはプロ野球某球団の超スーパースター選手もいらっしゃっていました。ペペタマの他にも

「ぺぺ納豆」

「トマトニンニクベーコン」

も人気と言われているようです。

すぐにでも全種類食べに行きたい、そんなお店でございます。

ご馳走様でした。

また、次回も福岡グルメをご紹介できればと思います。

(どんだけ食べたんだ?)

それでは!