女性がかっこいいと思う男性の趣味。

婚活パーティーにご参加頂いた女性に聞きました

皆様、こんばんはー。

今夜、夜景が非常に綺麗に見えました。

夕方まで雨が降ってました。

そのため空気中の埃が雨に流され、更に冬の乾燥した空気がより一層夜景を綺麗にしましたね。

ffde05c7e57f07ba7b6618051231f9d3_s
話をタイトルに戻します。

女性が思う

「かっこいい男性の趣味」

というランキングがあります。

上位にはサッカーや野球などのスポーツ。ドライブ。料理。ゴルフ。読書などでした。b48e44ff969e709b08082c915cc24ca5_s
女性の皆様は、これについていかがでしょうか?

「ゲームしている男性の真剣な表情にグッとくる」

「普段まじめな彼が、一緒にゲームをしているときにかわいく感じる」

など、ランキングに入っていないゲームや、

「熱帯魚を飼っている人は綺麗好きで繊細な方が多い」

「ここ近年、カフェやレストランで熱帯魚を見る機会があり、詳しい男性と知り合いたい」

などの声もありました。

「プラモデル作りが趣味の彼と付き合いました。

最初は何が楽しいか理解できなかったのですが一緒に作ってみると思いのほか楽しく、今では二人のライフワークです」

26fb36fe0d3ef1f48371245d50a25203_s

変わり種の趣味で会話が広がることも

ある男性は「献血」が趣味という事でした。

週に一回は必ず献血しにいくと行っていました。

それに対し、女性は興味を惹かれ、盛り上がっていた事もありました。

皆様、どんな趣味をお持ちでしょうか?

自分の趣味を大事にして下さい。

趣味から出会いが広がる事が多くあり、趣味がきっかけでお付き合いする事が多いのです。

また、その趣味が、知らず知らずに精神バランスを整えてますよ。

今、趣味を持っていない方も何かチャレンジして欲しいと思います。

映画鑑賞、読書、ウォーキング。

手軽に、料金もさほどかからず出来る事はいっぱいあります。

始めると楽しく感じるものがあるはずです。

それではどんな趣味でも構わないのか?

ギャンブルなどは婚活女子にウケが悪い

女性にとってNGな事もあります。

パチンコなどのギャンブル、アイドルの追っかけなどは女性に好まれないことが多くあります。

もちろん、趣味としては否定しません。

一つの事に熱中する事は素晴らしい事です。

ただ、「ウケ」が悪いのです。

なのでパーティーで口にしない方が賢明です。

折角の出会いが、その一言で台無しになってしまいますよ。

彼女が出来たらパチンコの時間を減らし、デートに充てる、地方迄アイドルを追っかけるお金を、彼女との旅行に充てる。

このように工夫して、上手に彼女と付き合いましょう。