男性が女性に対して好意を抱く趣味は?

男性はどんな趣味の女性が好き?

皆様、こんにちは。

本日は快晴!東京は紅葉がとっても綺麗です。

今週は鎌倉で紅葉ハイキングパーティー。

完全に見頃で、お申し込みされた方は楽しみでしょうね。

素敵な紅葉と、恋愛に繋がる出会いをお楽しみ下さい。

先日は、男性の趣味についてブログを書きましたが

「無趣味ですが、ブログを読んで、趣味を見つけてみます」

「水泳が趣味です。水泳についても書いてほしかったです」

など、メールを沢山頂きました。ありがとうございます。

今回は、

「男性が好意を抱く女性の趣味は?」

をテーマに書いてみたいと思います。

なんと言ってもダントツ一位は
「料理」
 なんですね。

20141203blog1
「短時間でさらっと、美味しい料理を作ってくれると嬉しい」

「今まで外食ばかりでしたが彼女の料理がおいしいので今では全く外食しなくなった」

「手作りのケーキ、めちゃくちゃ美味しくてびっくり」

これは彼女、奥様のいる男性からの意見です。

適当に、パパッと作るおつまみから時間をかけた料理まで、

男性は、とっても楽しみなのです。

アウトドア系趣味も男性に好評です。

続いては

「アウトドア系」

が上位にランクイン。20141203blog2
「一緒にスキーを楽しめる彼女、最高です」

「毎週、彼女と登山を楽しんでいます。」

「今迄僕はインドア派だったのです。彼女はアウトドア派で休みの度に、彼女に連れられアウトドアを楽しんでいます。

今では僕もすっかりアウトドアの魅力にハマっています笑」

「ゴルフが好きな彼女、正直僕よりうまいです笑」

活発な女性を求めている男性が多いのですね。

男性は寂しがり屋の方が多い?ので一緒に楽しめる事に強い魅力を感じている様です。

もちろんLTLpartyスタッフが好むあの趣味も!

「読書」

も勿論ランクイン。

20141203blog3
「電車で皆スマートフォンを弄っている所、読書をしている女性に惹かれる」

「待ち合わせで少し僕が遅れた時、彼女は本を読んでいました。その姿に愛おしさを感じました」

「読書している女性は話も面白いですよ。だから、読書している女性とのトークが好きなんです」

いま「和」を求む男性も多いようです。

女性を知的に感じ、その姿に惹かれるようです。

普段と違う姿に、キュンとする男性が沢山います。

勿論、上記の趣味以外にも素晴らしい趣味が沢山あります。

男性とお話ししている際、趣味をアピールしてみる事でギュっと距離が近づき易くなるかもしれません。

変わった趣味なら男性に教えてみたり。

逆に男性から趣味を取り入れてみたり。

趣味を楽しみ、恋愛も楽しみましょう!