夏休みは秋田へ&金農おめでとう&引き続きスタッフ募集♫

お休みを頂き秋田へ。最高の夏休み

皆様、こんにちは。

気がつけば、もう8月も終盤に入っているんですね。

あっという間というか、まだまだ暑いですが、8月終わるんですね。

7月からの記録的猛暑。

8月に入っても衰えず今日まで来ましたが、流石に朝晩は少し涼しくなって来ました。

もう、秋はそこまで来ているんですね。寂しいような、ウキウキするような。

そんな中、LTLpartyは先週、数日夏休みをいただき、秋田県へ行って来ました。

あまり写真を撮らず、ただただゆっくり自然を満喫して来ました。

川でニジマスを釣って、そのまま塩焼きや唐揚げで頂いたり。

とれたての牡蠣やブランド牛満喫

道の駅で、すぐそこで取れた岩牡蠣を生でいただいたり。

この牡蠣が大きくて濃厚で、半端じゃなく美味しくて。

夜は秋田県のサザエや秋田ブランド

「由利牛」

をバーベキューで頂いたり。

海でのんびりしたりと、とにかく秋田をゆっくり楽しんで来ました。

空気も美味しい、食も美味しい。人柄も良くて。

バイクでツーリングも最高ですよ。

信号も少なくて、抜けるような青空、美しい緑、そして日本海。

観光で秋田、おすすめですよ。

ご連絡いただければ人の少ないおすすめスポット、お知らせしますよ。

今年の甲子園は金農旋風

さて、秋田といえば、この夏、超絶人気を博した

「金足農業」

ですね。

秋田に行った繋がりもあり、こっそり応援していましたが、まさかここまで。

惜しくも準優勝となりましたが、とんでもない感動をいただきました。

なんたってあの大阪桐蔭さんと決勝戦で秋田県の公立高校が。

春の選抜高校野球、決勝戦を甲子園で生観戦し、その強さに観客一同驚愕した大阪桐蔭高校と。

本当に本当にすごかったです。

金足農業高校の選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、大阪桐蔭高校の選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

全ての高校球児さん、本当にお疲れ様でした。

この2018年の夏、最高に楽しませていただきました。大感謝です。

婚活パーティースタッフ募集中!

さてLTLpartyでは引き続き

「婚活パーティースタッフ」

を募集中です。

婚活パーティーの受付やサポートをお願いしています。

ご興味がある方は

こちらより

お問い合わせくださいませ。

それでは!