4日バーベキューパーティーご報告&パーティースタッフ大募集!!

夏の暑さで体重減?水分が抜けただけ

皆様、こんにちは。

東京は、毎日、毎日、毎日、暑いです。

とっても暑いです。

そのおかげで痩せました。

ただ、体の水分が抜けただけと言われそうですが、痩せました。

もともと太っているので、見た目変わらないかもですが痩せました。

暑くて、ランチを食べる気にもならないので痩せたのかもしれません。

暑いことは、嫌なことだけではないと実感。

いや、暑すぎるのは、困りますけどね。

BBQ婚活ご報告!大盛況でした!

そんな暑かった4日土曜日、婚活バーベキューパーティーを開催しました。

当日、少しハプニングがありましたが、最初からご参加いただいたお客様の優しさや機転に助けていただきました。

ありがとうございます。

男女比はバッチリ1:1での開催。

3テーブルにて着席スタイル、最後の30分だけ立席スタイルとさせていただきました。

LTLparty自慢のお肉を少しだけお見せしますね。

ステーキもいかがでしょうか?

この他、ハラミなどもご用意。

この自慢のお肉、お客様にも大好評。

一緒に焼いて、一緒に食べて、一緒に飲んで。

コミュニケーションが取れない訳がありません

辺りが闇包まれてからは、お腹も膨れてまったりトークタイム。

夏の夜にバーベキューと出会いを楽しんで頂けたようです。

連絡先の交換をしている姿が多く目立ちました。

恋愛に繫がる出会いになったと確信しています。

ご報告、お待ちしていますね。

婚活パーティースタッフさん大募集!

さてさて、LTLpartyでは婚活パーティーのアルバイトスタッフを募集しています。

お仕事は基本土日のみなのでWワークもOKです。

また土日も出勤できる時のみでOKです。

仕事内容は婚活パーティーの受付やお客様のサポート、メインスタッフのサポートとなります。

基本、婚活パーティー会場に直行直帰となります。

お給金や条件については

「スタッフ募集」

をご覧の上、ご応募くださいませ。

お客様の運命の瞬間に立ち会える、そんな素敵なお仕事です。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。