4日のバーベキュー婚活パーティー男女間も無く満員!

台風の為、ハイキング婚活が中止に

皆様、こんにちは。

先日の土曜日、関東では台風12号により暴風や局地的な大雨になりました。

LTL partyでは、この日、日和田山での

「婚活ハイキングパーティー」

を開催予定でしたが、この台風の影響で中止となってしまいました。

パーティーを楽しみにして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

男性、女性共に満員のご予約をいただき、楽しくパーティーを開催できると思っていましたが。

アウトドア婚活パーティーをメインで開催しているLTLpartyですが、台風の中では無理でした。

皆様の安全を考えてこれからも天気と向き合い、しっかりと判断していきたく思います。

実は日曜日の

「タイ料理合コンスタイルパーティー」

も中止となってしまいました。

事前の情報で日曜日まで雨風が残る、その影響で交通機関が乱れるのでは?

との情報により一部のお客様より安全を優先にしたキャンセルが発生のです。

という事で、LTLpartyでは台風により先週末のパーティーは全滅・・・・・

皆様にお会いできなくて残念でしたが、7月も今日で終わり。

新しい気持ちで8月を迎えようとスタッフ一同一致団結!

夏のサンセット婚活BBQ、間も無く満員です!

その結果、今週土曜日に開催する

8/4土曜日 満員必死!!夏のサンセットバーベキューパーティー!!

男女共、間も無く満員となります。

前回の婚活バーベキューパーティーも盛り上がりましたが、今回も負けないくらい盛り上がりましょう。

もちろん、美味しいお肉をご用意します。

現在の所、当日の天気も晴れる予報です。

満員になり次第、受付終了となりますので気になる方はお早めにご予約をお勧めします。

今週末は、お台場で、美味しいお肉と恋愛に繋がる出会いをLTL partyで。

それでは!