福岡、企業内交流パーティー、無事終了♪

大盛り上がりの社内交流パーティー

皆様、こんにちは。

いやぁ、暑い暑い。

がっつり残暑ですねぇ。

8月も、もう終わるって言うのに、この暑さ。

流石にへばっていませんか?

皆様も夏バテにご注意してくださいね。

さて7月にこのblogで書いた

「社内交流パーティー」

福岡のある企業様からご依頼を請けましたが、先日無事終了しました。

全ての社員さんが前向きでとっても素敵な会社さん

この企業様は社員おおよそ160名。

どんなパーティーをご希望か7月の打ち合わせ時点で明確だった為、パーティー当日迄のやりとりもかなりスムーズ。

今回は博多にあるホテルのホールを貸し切りにし、華やかなパーティーとなりました。

事前に担当者様と密にやりとりしたお陰で、行いたいと考えていたイベントも全て行う事が出来ました。

社員全員でのゲーム大会や部署対抗ゲーム、役員さんによるショー

約4時間のパーティーですが一切間延びもせず、時間ギチギチにもならず、とても素敵なパーティーでした。

そして、社長さんからの最後の挨拶。

とても素敵な挨拶に私達LTLpartyスタッフ一同も大感動。

素晴らしすぎて鳥肌が立ちました。

新しい企業をご紹介いただきました

今回、こんな素敵なパーティーに携われたこと、本当に感謝です。

新たに企業様をご紹介いただき、そちらのパーティーも請負いさせて頂ける事になりそうです。

嬉しい限りです。出会いが出会いを呼び、大きな輪になっていくことを実感しています。

本当にありがとうございました。

その日福岡の夜は、花火が上がっていました。

出来すぎたシチュエーション。福岡最高です。

次回からは、今回、少しだけ福岡でいただいたグルメをご紹介します。

福岡旅行の際、ご参考にしていただければと思います。

それでは!