7月のウエイクボードパーティー、男性満員御礼。

今夜、日本代表戦。全力応援します

皆様、こんにちは。

6月も終盤、今、最も熱いのがWorld Cup。

グループリーグ突破チームが続々決定しています。

番狂わせといえば、ドイツがグループリーグ敗退。

これはちょっと信じられない結果ですね。

4年前、圧倒的な強さで優勝したあのドイツが。

何が起こるかわからないWorld Cup。

そしてそして今夜、日本代表がグループリーグ突破をかけ、ポーランドとの一大決戦。

かなり厳しい戦いになると予想しています。

とにかく私達ができること、それは全力で応援。

勝つことを信じ、応援しましょう!

ウエイクボード婚活パーティー男性満員!

さて、間も無く7月、LTLpartyでは夏ならではの婚活パーティーを開催予定!

とりわけ

07/16祝、月。限定16名!ウエイクボード&バーベキューパーティー。

ですが、男性は満員となりました!

本当にありがとうございます。

女性も残り3名。

やはり夏限定の婚活パーティーは人気ですね。

女性に限り、ウエイクボード未経験者OK!

男性経験者やスタッフが陸上で丁寧に教えます。

昨年度もはじめて体験する女性が一回で立ち、かっこよく水上を滑走していましたよ。

はじめてみたかったけど機会がなかった、どこでできるのかわからなかった。

この機会に是非ウェイクボードと出会いとバーベキューという贅沢過ぎる婚活パーティーへ。

他の婚活パーティー業者さんには無い、LTLpartyならではの婚活パーティー。

出会いを、もっと楽しく!それでは!