大阪企業交流パーティー無事終了&新たなご依頼?

日本代表、予選突破!

皆様、こんにちは。

昨晩は、ロシアWorld Cup日本代表戦。

燃えましたね。声が枯れる程、応援しました。

最後、日本はボールキープの作戦を取る判断でしたが、これは素晴らしい判断。

西野監督のこの決断力。それを完璧に実行する選手。

涙が出る程感動しました。

10分という長い時間を、凌いだ日本代表はさらに一皮剥けたのでは。

次戦のベルギー戦も、冷静な戦略、熱い魂で勝利を掴んでほしいです。

私達も本気で応援します!

大阪社内交流パーティー無事終了!

さて以前、大阪の企業様から依頼された

「企業内交流party」

実は先日開催予定でしたが、無事終了となりました。

大きな地震により開催か否かと企業様とかなりの話し合いを行いましたが、企業様から

「こんな時だからこそ、是非開催してほしい」

と仰って頂き、開始となりました。

約4時間ほど、バーベキューパーティーで交流。

パーティー途中、様々なイベントを発生させ、それはそれは大盛り上がり。

ある社員さんの

「C役員さん、A専務さんのやりとり」

という一人モノマネが社員さん全員が大爆笑。

モノマネされたご本人様たちも大笑い。

素敵な企業様でした。

今までお話ししたことのない部署があったと時は思えない程の大盛況でした。

ご依頼頂き、本当にありがとうございました。

社内交流パーティー、ご依頼いただきました!

実は来週、もう一件ある企業様からのご依頼希望のご連絡が。

しかも本州以外なんです。

しっかりとプレゼンし、ご納得していただけるよう準備していきます。

なので今週末の婚活パーティー後ちょっと、遠出してきます。

あぁ、ゴマサバ食べたい。

それでは!