今週末はウェディングショー&キャンプパーティー満員御礼!!

W杯、最高です

皆様、こんにちは。

月並みですが、ロシアW杯、しっかり観戦させて頂いてます。

先日の日本代表戦、LTLpartyスタッフ一同で、とあるスポーツバーにて観戦。

それはそれは大盛り上がりで、そして大きな感動をもらって。

まだまだ始まったばかりですが、予選の残り2戦、私達は全力で応援することを誓います。

個人的には、以前LTLparty公式Twitterにも書きましたが

「柴崎選手」

に大注目。若いのに兎に角クレバー。

縦への早いパスが注目されていますが、パスをもらう動きが秀逸で、常にボールをもらえる位置に移動。

この動きで味方は何回も助かっていると思っています。

相手のことを考えて行動、最高です。

以上、ただのサッカー大好き素人の感想です。

結婚をテーマにしたイベント、今週末開催です

さてさて今週末は前回もお伝えした

「Tokyo Wedding showcase」

代々木公園にて日本最大級のウェディングフェス開催。

豪華アーティストの無料野外ライブも!!

その他、会場をガーデンウェデイングに装飾した非日常空間でyogaを体験。

おしゃれなブーケやボードなど、小物類の展示も。

その場で結婚式もお申し込みできる、素敵なフェスです。

LTLpartyでも24日日曜日に青山ウォーキングパーティーの後、代々木公園を散策予定です。

LTLpartyでカップルになった方も、そうでない方も、週末はtokyo wedding show caseへ!

キャンプ婚活パーティー、満員御礼!

さて7月開催予定の

7月7日(土)16:00〜 忘れられない一日。初夏のキャンプパーティー。

おかげさまで満員となりました!

ありがとうございます。いやいや、楽しいパーティーになりそうですね。

スタッフも皆様と一緒に楽しませていただきますので、ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いします!

次回のキャンプパーティーは9月に開催予定です!

それでは!