【パーティー報告】09/27サンセットバーベキューお台場!

オフィス引っ越し♬

皆様、おはようございます。

10月も既に6日なんですね・・・。

blogやパーティ情報が更新できず、すみませんでした。

お客様から

「アレ、どうしました?」

「更新止まってますよー」

なんて、ご連絡を受けてました・・・

すみません。

実はオフィスの引越を行っていました。

と言っても同じビルの同じフロアなんで、徒歩30歩ほどなんですが、意外に大変で。

回線の契約もそのまま大丈夫なつもりでしたが手間取って・・・

ようやく落ち着きました。

これからバンバン、blogパーティー情報を更新しますので是非是非チェックをお願いします!

大人気バーベキューパーティーご報告

さてさて、9月の最終日曜日。

お台場で

「サンセットバーベキューパーティー」

を開催しました!

LTLpartyのアウトドア婚活パーティー、人気NO1のこのパーティー。

サンセット開催は今回でラストとなります。

今回もお客様をお迎えする準備万端!

結論から言いますと、大盛況でした。

パーティーの始まりに、ちょっとハプニングがありました。

それもクリアになり、いざパーティーを開催すると、とんでもない盛り上がりです。

パーティーの流れは、グループトークを3回ほど繰り返し、最後はフリータイムへ。

フリータイムでも、上手くペアになり、パーティーの終了時間を延長し、会場の終了時間目一杯まで楽しみましたね。

男性?女性?ごめんなさい、忘れてしまいましたが、いろいろな種類のマシュマロをご持参頂きました。

皆様焼いたりして美味しそうに召し上がっていました。

パーティー後は全員でお台場の海沿いを散歩しながら解散

お客様からお褒めいただきました

後日、お客様から

「お肉がもの凄く、美味しかった」

「夜のバーベキュー、楽しかった」

「お酒ありすぎて、びっくりした」

などなどバーベキューにお褒めを頂きました。

肝心の出会いの方は・・・

今後デートの約束をしたと聞いていますよ。

是非是非、この出逢いが素敵な恋愛へ繋がる事を願っています。

サンセットバーベキューは終了しましたが、デイタイムのバーベキューはまだまだ開催します!

2015/10/24(土)12:00〜。大人気!デイタイム開催!バーベキューパーティー!<品川>

爽やかな秋晴れの下、美味しいお肉と恋愛に繋がる出逢いを!