芸能界、結婚ラッシュですね!

晴れた日は外ランチがおすすめ。

皆様、こんばんは。

東京は今日も秋晴れの一日。

風が心地よく、ランチは事務所近くの公園で頂きました。

外で食べるっていうだけでいつものお弁当が、とっても美味しくなりますね。

なんでだろう?私のように公園でランチしている方々が沢山でしたよ。

皆様も外ランチは美味しいと思っている、そう確信しています!

そして、夏のパーティーで利用させて頂いた小松川にパーティーの報告がてら視察に。

この公園で青空の下、シャボン玉を追いかけ回す子供さんが。

なんか、見ているだけでもの凄く癒されて、涙が出ました。

子供って、いいなぁ。

 

芸能界、御結婚が立て続けに

さてさて、ここ最近、芸能界では結婚ラッシュですね。

まずは、堀北真希さんと山本耕史さん。

交際が0日なんて噂もありますが、山本さんの熱心さに感服するばかりです。

時に、男性は多少強引な方が女性にとって、魅力があるとお聞きします。 

こちらのカップルは正にその通りの結果になりました。

ただ、正直なところ、このケースは非常に稀であります。

普通の男性が同じ事をすると魅力的に見えるのか、ドン引きされてしまうか。

両極端なので、実践はあまりお勧めできません。

次は国分太一さんと一般女性のご結婚。

こちらは、お付き合いを5〜6年継続してのご結婚のようですね。

これがごく一般の結婚の仕方だと思います。

お付き合いを重ね、機が熟したら結婚へ。

男性も女性もこのような恋愛からの結婚が、一番望んでいる事でしょう。

恋愛中はお互いがお互いを支え合う。素敵ですね。

続いては千原ジュニアさんと一般女性。

こちらは交際半年のようです。

LTLpartyでご成婚は出会って2年以内がほとんど

実はLTLpartyで出会い、結婚をされる方の半数の方々が、 交際半年〜1年でご成婚という報告をお聞きします。

やはり、結婚したいなと思っている方々がご参加するのが、 LTLpartyが開催する婚活パーティー。

お互いの思いが一致している出逢いだからこそ、お付き合いの期間が短くても、

結婚に進展するのだと思います。

「この人と結婚したい」

と思った時に、結婚するのがベストなんでしょうね。

最後に福山さんと吹石さん。

おめでとうございますの一言しかありません。

どんな付き合いが正解で、どんな付き合いが間違いなのかなんて、誰にも分かりません。

ただ、私達から皆様へ一言。

「結婚て、皆様が思っているよりも素晴らしい」

私達はそう思って仕事してます!