秋ならではの婚活パーティー&味覚の秋、松茸をいただきました♡

アウトドア婚活、紅葉も楽しめる

皆様、こんにちは。

先週の金曜日はとっても寒くて、薄いダウンを着ましたが、昨日、一昨日は暑い!

ただ、暑いと言っても爽やかな秋風が時より吹いて、気持ちの良い気候。

アウトドアには最高のシーズンですね。

LTLpartyが開催する婚活パーティーのおよそ7割が

「アウトドア婚活パーティー」

ですが、この季節ならではのパーティーで皆様の出会いを演出。

特に秋は

「紅葉」

をメインに様々な婚活パーティーを開催します!

今週日曜日は

「紅葉真っ盛り!バスツアー!日光霧降3滝巡りハイキングパーティー!<池袋発>」

ですが

こちらはおかげさまで満員となりました。

ありがとうございます。

どうやら現地の情報を見るとズバリ今週末が見頃のようで、これはこれは最高の景色になるのでは?

今からとっても楽しみです。

ご参加いただく皆様をしっかりサポートできるようにスタッフも今から気合いバリバリです。

また土曜日開催のLTLpartyが誇る人気NO1party

「涼しく、幻想的なサンセットバーベキューパーティー!!<お台場>」

こちらも満員御礼!!ありがとうございました。

天気が心配ですが、晴れた際は皆様の力をお借りして楽しいパーティーにしたいと思います。

とても立派な松茸を頂戴しました

さてさて、話は変わります。

唐突ですが

「松茸」

いただきました!ありがとうございます。

なぜ?どうして?

それは今年7月に開催した

「婚活バーベキューパーティー」

にて出会ったお二人が、この10月に恋愛へとつながったとご報告。

そのお礼というわけではないですが、この贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

国産の松茸、やばいです。

そのまま焼いて?土瓶蒸し?松茸ご飯?

楽しみすぎて、よだれが止まりません。

Mさん、ありがとうございます。末長くお幸せに!

このMさんのようにたくさんのお客様が、婚活パーティーを通して恋愛につながるよう、今後も精一杯サポートさせていただきます!

それでは!