10月より大人数恋活パーティーの価格が変更!

日本の最高のトップアイドル

皆様、こんにちは。

先日、日本列島をもとより、世界各国を駆け巡った大ニュース

「安室奈美恵さん、引退」

この一報を聞いたLTLpartyスタッフ陣も、もちろん衝撃。

その夜はミーティングと称して、遅くまで安室さんの思い出の曲や好きな曲を居酒屋さんで語りました。

一説によると、20代の頃から

「40歳で引退」

と公言していたようで、その意思を貫いたようですね。

かっこいいですね。あと引退まであと1年弱。微力ながら応援させていただきます。

ちなみに、どうでもいい事ですがスタッフの一人が安室さんで一番好きな歌は

「Baby Don’t Cry」

PVでスケーターが非常に高いオーリーしているところが最高です。

大人数恋活パーティー、より参加しやすい価格へ

さてさて、9月も残り10日となりました。

早いですね。

晴れた日は湿気も少なく、とっても快適になってきました。

そんな、間も無く秋本番という今日この頃ですが、LTLpartyが他社様とコラボ開催している

「大人数恋活パーティー」

平日の金曜日でも100名を越すお客様にご参加いただいたり、土日やハロウィン、クリスマスなどのイベント時には

「500名」

を超えるご予約をいただいたパーティーも。

カジュアルに、多くの方と交流できる、開催から10年以上続いている大人気の

「恋活パーティー」

このパーティーの価格を10月より価格改定となりました。

パーティーのクオリティーをそのままに、ご参加しやすい価格となってリニューアル。

会場内でチケットを販売していますのでドリンクやフードはチケット交換となる

「キャッシュオン」

を導入となりました。

その他、様々なサービスもこのチケットにてご対応となります。

新しくリニューアルされた大人気

「恋活パーティー」

今後続々とパーティーをサイトにアップしていきますのでチェックしてくださいね。

それでは!