台風により婚活パーティー中止&京都にお呼ばれしました♡

残念ですが台風により婚活パーティー中止に

皆様、こんにちは。

先週の3連休は台風により婚活パーティーが2日間中止となってしまいました。

せっかくパーティーを楽しみにご予約いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。

今後も荒天時などにより安全に開催できない場合は、中止になる場合がありますのでご了承ください。

アウトドア婚活パーティーをメインに開催しているLTLpartyにとって、天候はとても大事です。

ただ、雨の中開催したアウトドア婚活パーティーで出会い、ご成婚された方々もいます。

安全第一。

状況を考慮して、これからも楽しく出会える婚活パーティーを開催していきますので、今後ともよろしくお願いします。

ものすごく嬉しい!結婚披露宴にお呼ばれ

さてさて、3連休の中日、スタッフの一人は京都へ。

あるお客様になんと

「結婚披露パーティー」

にご招待いただきました。

このお二人は、一昨年の

「スキー、スノーボード婚活パーティー」

にて出会い、その出会いが恋愛に発展し約1年半の恋愛を経てご結婚。

なぜ京都?実は男性が京都からパーティーにご参加いただいたんですよ。

パーティー当日に聞いてびっくりしました。

その時に担当したスタッフが、京都にお呼ばれしました。

なんとも素敵なパーティーに感激。

美味しい料理や心温まるお手紙など終始、笑顔の絶えないパーティーでした。

この日は台風が接近中なのに、午前中は雨に降られなかった事は奇跡。

末永くお幸せに。

すこーし、京都観光。

京都駅までに帰りなんとなく路地裏が京都っぽいと勝手に感じてパシャリ。

エフェクトかけてそれっぽくしてみました。

その他、東本願寺を参拝。

何か空気に圧倒され、気づいたら親鸞聖人像前で数十分正座していました。

今回の京都旅で身も心もリフレッシュ。

恋愛につながるパーティーをこれからも本気で開催していきます!

それでは。