キャンペーン当選発表&3連休の婚活パーティーについて。

台風により婚活パーティー中止の可能性も

皆様、こんにちは。

明日からはいよいよ三連休。

ですが、どうもお天気がすっきりしない模様です。

西日本では台風により大荒れになる可能性もあるようです。

細心の注意を払って下さいませ。

また、LTLpartyがこの3連休で開催する婚活パーティーですが、雨天中止になる可能性もあります。

中止の際は、前日の19時前後にお客様お一人お一人にメールにてご連絡させて頂きます。

ご確認くださいませ。

なお、パーティーを開催する場合は先日お送りしました詳細メールの通りとなりますのでよろしくお願いします。

メールが届くのは中止の場合のみですので、ご注意ください。

なんとか婚活パーティーを開催したいですが、全てはお客様の安全第一。

中止の場合はご了承くださいませ。

ご成婚キャンペーン当選結果

さてさて、約3週間に渡って開催していた

★LTLparty ご成婚キャンペーン★

○秋田県由利本荘市 齋彌酒造 純米吟醸「雪の茅舎」720ml○

先日、応募を締め切り本日当選発表となります。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

本日夕方までに当選者を

LTLparty FB

にて発表させて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ。

そしてそして、またおめでたいご報告を頂きました。

いやぁ、めちゃくちゃ嬉しいご報告です。

その報告とは・・・

新キャンペーンとして近日発表させて頂きます。

明日、スタッフの一人が、このお方のお祝いへ関西に行ってまいります。

ということは、関西のお土産がキャンペーンになるかもしれませんね。

皆様、お楽しみに!