キャンペーン間も無く終了&ツーリングパーティー企画中♡

ご成婚記念キャンペーン、後2日

皆様、こんにちは。

東京はここ数日、スッキリしない天気ですね。

今年は7月はよく晴れましたが、8月に晴天が少なくて、夏を消化不良って感じですね。

そんな中、LTLpartyが現在開催している

★LTLparty ご成婚キャンペーン★

○秋田県由利本荘市 齋彌酒造 純米吟醸「雪の茅舎」720ml○

締め切りが10日、日曜日の深夜となっています。

FBにコメントを書き込むだけで応募完了という非常に簡単なキャンペーンです。

前回のキャンペーンと比べ、応募者も若干少ないので当選確率が上がっておりますよ。

お魚にもお肉にも合うこのお酒をぜひご堪能くださいませ。

こちらから応募どうぞ!

LTLpartyFBページ

ツーリングにお誘い頂きました

さてさて、前回も書きましたが先日のキャンプパーティー終了後、お客様に誘われてツーリングへ。

友人同士でご参加されたお客様2名様は大型バイクでキャンプパーティーにご参加していただきました。

スタッフも今まで、移動手段としてパーティーの現場に度々バイクで向かってます。

今回もバイクで現場に来ていましたので、お誘いに乗らしていただきました。

スタッフは初めてのツーリング。高速に乗って一路群馬へ。

一人で走るのと、数人で走るのは全然感じが違いますね。

その時点でちょっと楽しい。

今回はインカムをつけてなかったのですが、

「これでインカムつけてお話ししながら走ったらもっと楽しいですよ」

と教えいただきました。

途中休憩を挟み、今回の目的地でもある東洋のナイヤガラ

「吹割の滝」

ツーリングには美味しいランチも楽しみの一つ

たくさんのマイナスイオンを浴びてからランチ。

吹割の滝を後にしてランチへ。

近くの農家さんが自家製野菜やパン、ピザなどが食べられるレストランを開いているということなのでお邪魔しました。

全てが美味しくてびっくり。

この後、ピザもいただきました。がっついてしまし写真を忘れました涙

帰りは、日光経由で東京へ。初ツーリングとっても楽しかったです。

そこで感じたのはいく先々で女性ライダーがとっても多かったことにびっくり。

女性が大きなバイクにまたがって走っている姿、惚れました。

SさまMさま。お誘いいただきありがとうございました。

いやぁバイクって楽しいなって思いました。

安全に配慮して、ツーリングパーティーを企画中♡

11月に開催したいと思います。

何かいい案がありましたら教えてくださいな。

それでは!