失恋を乗り越えて、婚活パーティーへ⑦

ツーリングのお誘い受け、走ってきました

皆様、こんにちは。

先日は長瀞にてキャンプパーティーの後、バイクでお越しいただいたお客様より

「この後、軽くツーリング行きませんか」

とお誘いを受けました。

今回たまたまスタッフの一人が車、もう一人がバイクだったので、お誘いに乗らしていただきました。

2名のお客様とスタッフ1名の3人でのツーリング。

この模様は、またblogで紹介しますね。

とっても楽しいキャンプパーティー&ツーリングになりました!

2回目の婚活パーティーへ

さてさて前回からの続き。

「パニック症」

という障害を抱えている女性。

パーティー参加前にスタッフとゆっくりお話し、ご自身の話を聞きました。

ヘアメイクや洋服のコーディネートをプロにお願いし、外見も大変身!

意を決して参加した婚活パーティーに遅刻し、途中退席。

そして障害の告白。

そんな彼女の、初婚活パーティーの感想は

「とても楽しかったです。ただ私が参加すると他の方に迷惑をかけているのでは」

と考え、

「遅刻したことにより、より注目を浴びて、いてもたってもいられなかった」

とも話していました。

しかし、今回で俄然やる気が出た彼女。

次週の婚活バーベキューパーティーにご予約をいただきました。

パーティー当日、受付開始3分後には彼女が。

パーティーは定刻通りに開始。

まずはグループでコミュニケーション。

約40分ほどでグループチェンジ。そしてフリータイム。

彼女の表情は明るく、時より不安な表情。

ただ、前回とは比べ物にならないほど楽しんでくれている感じです。

あっという間にパーティー終了時間。

2次会へ、そして連絡先を

すると彼女がスタッフの元へ小走りで来ました

「2次会に誘われました。どうしましょう」

「いいじゃないですか。是非行ってください」

「はい」

その後、深夜に彼女からメールが。

「2人の男性と連絡先を交換しました」

その後・・・

私たちは彼女のことを気にしながらも、日々婚活パーティーの準備、開催。

しかし3ヶ月間、彼女から全く連絡はありませんでした。

こっちから連絡しようかなとも思いました。

ただ連絡がないということは、落ち着いて生活しているのかなとも考えました。

婚活パーティーで彼氏が

そしてつい先日

「彼氏が出来ました」

と電話が。そこから2時間以上、彼とのお話を教えてくれました。

話を端折りますが、バーベキューパーティーに参加していた年上の男性とパーティー後、1週間でデート。

その後、週に1〜2回ほど食事などを重ね、彼から告白を受けた。

告白を受ける前に、自らの障害を彼に伝えたところ

「正直に話してくれたことが嬉しい。一緒に克服しましょう」

と言ってくれたと。

本当におめでとうございます。

今回このblogを書くことに快諾もしてくださり、大変感謝しています。

これから、彼と一緒にたくさんの楽しい思い出を重ね、その先にあるご成婚のご報告をスタッフ一同待っています!

O様、I様末永くお幸せに♡