LTLpartyスタッフおすすめデート!苗場で空中散歩♡

秋晴れが恋しい、秋雨

皆様、こんにちは。

先週末から、先ほどまで東京は雨が・・・

秋の長雨でしたね。

ただ、少し前にはようやく太陽さんも顔を出してくれました。

やっぱり、晴れたら気持ち良いですね。

嬉しくて、少しだけバイクで走ってみましたが気持ちよかったです。

さてさて、いよいよ本格的に秋を迎えましたね。

食欲の秋。

今年は秋刀魚が不漁ということで値段が高騰しています。

私達も秋刀魚が大好きなんですが、今年は全然食べる機会がなく。

美味しい秋刀魚がたくさんたべれることを願っています。

読書の秋。

ノーベル賞を受賞されたカズオ、イシグロさん。

章を受賞したことによって私達も知りました。

早速、本屋さんで

「忘れられた巨人」

購入。数十ページほど読んでみましたが、読みにくさなどはないのですが世界観がすごいです。

是非読んだ方がいましたら、一緒に語らいたく思います。

秋のデートはここがおすすめ

そしてそして、秋といえばやはり紅葉。

その紅葉がスキー場として大人気の

「苗場」

で見事を迎えています。

この苗場で紅葉を楽しむには、何と言っても

「空中散歩」

日本最長5,5kmのゴンドラからの紅葉は絶景!!

およそ25分間の空中散歩は途中、美しい渓流あり、七色に見える湖あり、山々の壮大な起伏ありと見所盛りだくさん。

これは本当におすすめです。最高です。ヤバイです。

晩秋には、雪&紅葉のコラボレーションとなることも。

これもまた最高です。

また、苗場プリンスホテルではランチビュッフェを開催。

もちろんプリンスホテルには温泉も。

まさに至福のデートになること間違いなしです!

秋だけ楽しめる紅葉空中散歩デート。

超絶おすすめですよ。予定が空いていたらいかがですか?

詳しくは

http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/dragondola/

それでは!

(写真は上記サイトより引用)