失恋を乗り越えて、婚活パーティーへ④

台風の時は早めに帰宅などで身を守る

皆様、こんにちは。

台風5号が九州、四国などで大きな被害をもたらしました。

台風が去った地域でも地盤の緩みなど、まだ警戒が必要のようです。

どうかこれ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

またこれから台風が上陸する可能性のある地域の方々も、どうか安全に過ごしてください。

さて8月に投入したものの、晴れることがなく、曇りや雨ばかりですね。

7月は絶好調に夏って感じでしたが、だいぶ落ち着いてしまった感があります。

うーん、もうちょっと、あともうちょっと、夏を感じたいです。

早く、天気が回復することを祈っています。

自分磨きの為、プロに依頼

さてさて、前回からの続きです。

ヘアメイクやファッションコーディネートのため、お客様と待ち合わせ。

しかし約束時間に

「財布忘れたので1時間遅刻します」

1時間後、お客様が到着。

そこから約5時間、洋服やヘアアレンジ、メイクをLTLpartyがお世話になっている

「プロ」

劇的に変身させました。

本当はお写真を掲載したいところですが、ある事情により今回はしません。

その事情はこのお話が全て終わった時にお話します。

とは言え、本当にめちゃくちゃ変わりました。

やはり

「餅は餅屋」

プロはすごかった。この一言です。

お客様も大満足。

自分に自信を持ち、いよいよ婚活パーティーへ

「これは・・・・。私ではないみたい・・・。信じられない・・・。」

絶句しています。

自信が湧いてきているのが、手に取るように感じられます。

笑顔が弾けて、失恋を吹っ切れそうな予感。

やはり女性は、メイクや髪型、洋服などでテンションが変わるのですね。

喜んでいるお客様を見て、メイクさん、美容師さん、コーディネーターさんも笑顔。

これでいよいよ、自信を持って婚活パーティーに参加。

希望の婚活パーティーは

「合コンスタイルパーティー」

美味しい料理と、お酒と、出会い。

タイ料理屋さんで開催する婚活パーティーにご予約を頂きました。

その模様は、また次回、お書きしますね。

それでは!