失恋を乗り越えて、婚活パーティーへ⑤

夏の聖地へ

皆様、こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

パーティーとパーティーの間に少し夏休みをいただき、小旅行へ。

東北、関西と2箇所ほど行ってきました。

東北では、お土産を買ってきました。

近々このblogでキャンペーンを発表しますので、お楽しみに。

関西ではスタッフ全員が大好きな聖地

「甲子園」

へ高校野球観戦に行ってきました。

東京は雨が多い夏ですが、大阪はとても暑い。

そして日差しが強くて、4試合日なたで観戦すると全身火傷してしまいます。

なので日陰で観戦できるバックネット裏がオススメ。

風も抜け、4試合涼しく、快適に観戦できます。

私たちが観戦した日には、多くのお笑い芸人さんも観戦していました。

それも4試合全部。本当に好きなんだなぁ、高校野球。

とても楽しいお休みを頂きました。ありがとございます。

リフレッシュ完了!また今週末からフルパワーで婚活パーティーを開催していきます。

いよいよ婚活パーティー、しかし一向に・・・

さてさて前回からの続きです。

プロにヘアメイクや服をコーディネートして頂き、自信を持って婚活パーティーにご予約頂きました。

ご予約いただいた婚活パーティーは

「タイ料理合コンスタイルパーティー」

パーティー当日、受付時間になりましたが、肝心の女性がまだ来ません。

スタッフが電話しても、繋がりません。

そうこうしているうちに、パーティー開始時間になりました。

女性を一人欠いてスタート。

ご参加いただいたお客様に事情をお話ししご理解をいただきました。

パーティーも30分が過ぎ、かなり盛り上がって来ました。

しかしスタッフが女性に電話を繰り返ししていますが、繋がりません。

1時間が経過しようとした時に

「すみません、遅くなりました」

大声でお店に女性が飛び込んで来ました。

「実は○✖️○✖️□△○✖️□△□△○✖️□△・・・」

何を行っているのか正直全然わかりませんでした。

とにかく落ち着いてもらってから、パーティーが行われている3階へ。

お客様は全員、事態を理解し、拍手で迎えていただ来ました。

そこからは、彼女も加わり、終始和やかにパーティーがと思ったのですが・・・

直ぐに婚活パーティーから退散。なぜ?

彼女が参加して40分後程度、彼女がおもむろに席を立ち、スタッフの元へ

「帰ります」

!?

訳がわかりません。しかし彼女は頑なに

「帰ります」

ひとまず、彼女の意思を尊重し、帰します。

ご参加いただいたお客様に大変ご迷惑をおかけしたなぁと謝罪に行くと

「そんなことないですよ」

「楽しかったですよ」

「全然大丈夫ですよ」

など、仰っていただき感謝です。

でもなぜ帰ることになったのかぁ?

「多分、彼のことを気に入って、恥ずかしくて帰ったと思います」

女性のお客様が教えてくれました。

「そんな感じがしました。それが正解だと思います」

男性本人も、わかっていたようです。

「止めたんですけど。楽しかったからもっと飲みましょうと」

この日ご参加いただいた皆様はこの後2次会へ。

スタッフがお店の撤収作業していると、彼女が再度登場。

このシリーズも残り2回とします。

また続きを書きますね。

それでは!