失恋を乗り越えて、婚活パーティーへ③

社内交流パーティー、無事終了!

皆様、こんにちは。

先週末の東京は曇り、雨など、おおよそ夏らしくないすっきりとしない天気でした。

私たちスタッフは土曜日、自社婚活パーティーをお休みさせていただきました。

それは横須賀で企業パーティーの請負のためでした。

企業パーティーとは、企業内の交流を目的としたパーティー。

他部署との交流があまりなかったり、同じ部署内でさらに交流を深めたりなど、メリットが盛りだくさん。

150名、3時間弱のパーティーは、笑い声が絶えないとても盛り上がりました。

同じ社内ながら初めてお話しする、同じ社内ながら名刺交換。

パーティー後、担当者様からとても嬉しいお言葉を頂戴しました。

交流を深めるゲームを自らご提案頂いたりと会社のことをすごく考えている担当者様に助けていただき、こちらこそ感謝です!

帰りに、海釣り公園でスケートボード&釣り!とっても内容の濃い土曜日でした。

いよいよ実際に女性とご対面です。

さてさて前回からの続きです。

ある女性が

「婚活パーティーに参加したい」

その前に一度、スタッフさんとお話をしたいとのことで、待ち合わせ場所へ。

約束の時間10分前に

「1時間遅れます」

1時間ほど、本屋さんなどで有意義な時間を過ごし、再度待ち合わせ場所へ。

無事、落ち合うことができ、近くの喫茶店へ。

「私、あまり人とお話しすることに慣れていなくて・・・」

「会うことに緊張して、財布を忘れてしまって・・・」

そこから3時間ほど、お話を聞かせていただきました。

フラれてしまった経緯、その後の自分の事。

仕事の事、家族の事。学生時代の事。その他の事。

約6ヶ月前の失恋を昨日のことのように

詳しくは書けませんが、想像以上に失恋を引きずっていました。

話している最中も涙が止まらなかったり。

とにかく、昨日振られてしまったようなテンションです。

6ヶ月経過しているとは思えないほどの落ち方です。

新しい恋愛をすることによって、過去からの脱却を図る。

そのためにはまず、フラれた原因を解決し、自分磨きし、婚活パーティーに参加しましょう。

少しずつですが、目に力が。やってみようと決意が。

その為にまずは、来週、自分磨きのためにメイクと洋服を。

LTLpartyがお世話になっておる美容室さん、メイクさん。

ファッションコーディネーターさんもお願いしました。

そして約束の日、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所へ。

「財布忘れたので1時間遅刻します」

デジャブですか?これは?

続きは次回、書きますね。

それでは!