23日スキー、スノーボードpartyご報告〜♪

ゲレコン終了報告

皆様、こんにちは。

穏やかな春の気候にうつらうつらしています。

今年は寒い日が4月の初旬まで続きましたが、その後は暖かい日が続いていますね。

そんな春満開の先日23日日曜日、お客様リクエスト企画

「スキー、スノーボードパーティー」

を開催しました。

通称 「ゲレンデコン」 ですね。

お客様からのリクエストを受け開催したゲレコン

3月にファイナルと銘打っていましたが、その後もお客様より

「例年以上に雪が残っているから4月も開催希望」

「春スキーこそ楽しいのになぜ開催しないのか?」

「どこの婚活パーティー業者も4月に開催してないからこそLTLpartyさんが開催すべき」

と多くのリクエストをいただき、開催を予定しました。

正直、お客様からご予約いただけるか不安でしたが、簡単に最少催行人数を超え、男女共ほぼ満員のご予約。

かなりびっくりしましたね。

正直ここまで集客できるとは!

当日は渋滞も一切なく11時過ぎにゲレンデへ。

この時期のゲレンデは空いていて最高。

しかも暖かくて、TOPシーズンでは考えられない装いの方も。

こうやってお洒落も楽しむことができるのは春ならでは。

女性もキャップにゴーグル、トレーナーなどかなりスタイルの入った格好の方も。

ゲレンデで約5時間、みっちり楽しみましたよ。

春、最高でした。

今回にて今シーズンのスキー、スノーボードパーティーは全て終了。

ご参加していただいた皆様、ありがとうございます。

お付き合いを始めたというご報告もいただきました。

2月に開催したゲレンデコンにご参加頂いた男性から

「恋愛に繋がりました」

とご報告が。

嬉しい限りです。

また、来シーズン、たくさんの方々の出会いをサポートしていきますのでよろしくお願いします。

最後に、男性のお客様に無理言って少し撮影させて頂きました。

ものすごく上手な方で、女性陣はもとより、男性陣もびっくりしていました。

「地形を使って滑る」

新しい楽しみ方を知ったというお客様も。

本当に上手でした。ありがとうございました。

それでは!!