2017年GW、全てのパーティーが無事終了しました。

GW、沢山のお客様にご参加いただき感謝

皆様、こんにちは。

2017年のGWが昨日をもって終了しました。

今年のGWは最大9連休という方々も多いと聞きました。

今日からしっかりお仕事の方々、朝起きれましたか?

私たちのようなお仕事は、今日から少しお休みを頂きます。

ちょっと東北の方へお出かけしてきます。

戻ってきましたら、キャンペーンを開催予定です。

ズバリ

「2017GW感謝キャンペーン」

今年のGWに何を感謝?

そう、ご参加いただいた全てのお客様に感謝です。

LTLpartyとして3回目のGW。

そのGWに昨年比200%を超えるお客様にご参加頂きました。

やはりバーベキュー婚活パーティーが大人気

特に「婚活バーベキューパーティー」が大盛況!!!

GW中に3回開催しましたが、全て満員!!

満員というか、定員を大きく上回るご予約をいただき、増員して開催しました。

デイタイム開催、サンセットタイム開催共にそれぞれの楽しみ方が。

同じバーベキューパーティーでも全く違う形となるケースも。

しかし、皆様たくさん食べて、たくさん呑んで、めちゃくちゃ会話が盛り上がりましたね。

2時間半では足りないっ、ほとんどの方々が2次会へ行かれたようです。

今回の婚活バーベキューパーティーで多くのカップルが誕生する予感です。

次回の気になるバーベキューパーティーは下記をクリック。。

婚活バーベキューパーティー一覧

ハイキング婚活も多くのお客様が

その他、人気の婚活ハイキングパーティーは、新緑まぶしい

「御岳山」

にて開催。

ケーブルカーに乗るのに30分近くかかりましたが、それだけ人気の山。

とっても景観が素晴らしく、何と言っても

「ロックガーデン」

がとっても綺麗で。

こちらのパーティーでもパーティー解散後、全員がお土産屋さんで散策して、帰りにお蕎麦を食して帰ったようです。

いい出会いに繋がったのでは?

良い報告、お待ちしています。

それでは、イカマラ東北へ行ってきます。

キャンペーンまで少々お待ちを。

行ってきま〜す!!