今週末の婚活パーティー、お陰様で満員となりました!!

ゴールデンウィークに向け沢山のご予約が!

皆様、こんにちは。

東京は昨晩から荒れた天気、強風が吹き荒れていました。

現在は、風もだいぶ落ち着き、穏やかな天気になっていますが、交通機関に乱れが出ています。

東京の多くの電車に遅延が発生している模様です。

特に武蔵野線は、駅で入場規制がかかるほどの混雑しているとの情報が。

電車で移動される方は事前の情報収集をオススメします。

さてさて、先日まで行っていたキャンペーンも無事終了。

当選者の方に間も無くプレゼントが到着すると思いますので、もう少々お待ちを。

4月も中盤の差し掛かり、間も無く世間はゴールデンウィークに突入します。

LTLpartyでもゴールデンウィークのパーティー、かなりのご予約が入り始めています。

ありがとうございます。

昨年も、このゴールデンウィーク中のバーベキューパーティーに延べ200名を超えるお客様にご参加頂きました。

今年は昨年より1回開催が少ないですが、それでも昨年を超える勢いの予約が!!

ありがとうございます。

満員御礼の婚活パーティー多数

それに伴い、他の週のパーティーにもたくさんのご予約を頂いております。

まずは今週開催の

4月22日(土)10:00〜男性45歳まで!絶景!琴平丘陵&芝桜ハイキングパーティー!<影森駅>

こちらのパーティー、お陰様で満員となりました。

ここ数週、週末の天気が悪かったので中止にしたパーティーなどもありましたが、今週は今の所お天気も良さそうです。

暖かくなって、芝桜も一面なるのでは。今からとっても楽しみなパーティーです。

そして

4月23日(日)8:00〜 お客様リクエスト企画!春スキー!SKI SNOWBOARD PARTY!<池袋発>

このパーティーは、一か八かの予定でパーティーを組みましたが、お陰様でこちらも満員! !

この季節にいわゆる

「ゲレンデコン」

を開催している婚活パーティー業者やゲレンデは皆無。

なぜなら4月に入ると殆どのスキーヤー、ボーダーはガクッとスノー熱が冷めるのです。

さらにゲレンデのコンディションも雪が残っているかも微妙。

しかしお客様から

「どこもやっていないからこそLTLpartyさんでスノーボード婚活パーティーをお願いします」

と言われたら、立ち上がらいわけには行きませんね。

皆様と楽しく春スキーセッションが出来る事を今から超絶楽しみです!!

来週以降のパーティーも、満員予想です。

皆様も気になるパーティーなどがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは!!