秋田県田沢湖へ。青すぎる湖。

バイクが・・・

皆様、こんにちは。

ちょっとやばいです。

8月も後半に入っています。

更新が滞ってしまい、すみませんでした。

この間に様々な出来事がLTLpartyに降り注ぎました。

まずは

「バイク」

通勤に使っていたスタッフの愛車

「tw225E」

通勤中に急にエンジン停止・・・

いやはや困りました。

知り合いに引き取りをお願いし、中古のエンジンを購入し載せ替え。

載せ替え成功、と思いきやまたも走行中エンジン停止涙。

現在も動かないです、どうしましょう。

新しくバイク購入しようか検討中です。

夏休みを頂き、田沢湖へ。そこは

そして先週、夏休みをいただき秋田県田沢湖へ。

田沢湖についての知識は

「日本で一番深い湖」

程度でした。

いざ、到着すると

「なんじゃこら?青すぎる」

それはそれは想像を絶する綺麗さ。

びっくりしました。すごかったです。本当に。

この青すぎる湖でスタッフ3名、ウェイクボード大満喫

すごくすごく青いでしょう!

真夏なのに体感は涼しくて、マイナスイオンたっぷり。

しかも貸切!ものすごいロケーションで最高の時間でした。

田沢湖で婚活パーティー開催決定?

来年あたり、この田沢湖を舞台にした婚活パーティーを企画してみようと思います。

秋田っ子だけでなく、東京など関東、日本一円からこの田沢湖の魅力を感じて欲しいです。

また田沢湖には美味しいグルメも。

稲庭うどんや比内地鶏、由利牛という秋田の美味しいお肉も。

バーベキューしながらウェイクボード。

もう想像が止まりません。

来年は、この田沢湖でたくさんのカップルが誕生出来るよう、今からしっかりと企画を煮詰めます。

また、皆様も観光やデートなどで田沢湖へ訪れてみてはいかがでしょうか?

超絶おすすめですよ。

それでは!