やはり、甲子園生観戦は最高でした

第101回大会も終了

皆様、こんにちは。

夏の高校野球が、終わりましたね。

球児のひたむきな姿勢に、感動。

球児の全力プレーに、感動。

球児のチームワークに、感動。

球児の相手チームを思いやる行動に、感動。

球児の勝利に、感動。

球児の敗戦に、感動。

全ての球児に、とにかく感動しました。

選手は、ただひたすら勝利を目指している。

それが、人々の感動を呼ぶ。

何故こんなに日本人はこの高校野球が好きなんでしょうね?

とにかく、全国の球児の皆様お疲れ様でした。

また、新しい目標に向かって。

今年も生観戦へ!

実は、LTLpartyスタッフも、提携先の飲食店さんと決勝戦を観戦してきました。

一球一球に心が踊り、それはそれは素晴らしい時間でした。

やはり、生観戦は格別ですね。

暑いですが笑

ここで一つ、気がついたことが。

それは

「女性の観戦者」

が非常に多い事。

私達はバックネット裏、内野特別指定席で観戦しました。

その前後左右、ほとんどの観戦者さんが女性。

しかも一人観戦の女性も。

女性が一人で、ひなたで、ビール片手に高校野球観戦。

カッコいい。めちゃくちゃカッコいい。

少しお話しさせていただきました。

「ここ数年で高校野球にハマり、決勝戦だけは生観戦したい」

との事でした。

素晴らしいですね。

LTLpartyでも、高校野球大好き婚活パーティーを開催しています。

次回は来年春のセンバツ前に開催予定です。

高校野球好きな皆様、来年までもう少々お待ちくださいませ。

グルメもまた魅力的

甲子園ではグルメも一つの楽しみです

さて、甲子園は野球観戦がもちろんですが、グルメも楽しみ。

定番は

「甲子園カレー」

「甲子園焼きそば」

是非、この二つは食してほしいです。

それでもまだお腹に余裕があった場合、LTLpartyのオススメは

「アカニシ貝串」

ビール片手に永遠食べれます。

ハイボール片手に永遠に食べれます。

かちわり片手に永遠に食べれます。

甲子園観戦の際はご参考にして下さいませ。

それでは!