カスタムバイクコンテストへお邪魔してきました!

皆様、こんにちは。

本日、関東地方の梅雨明けが発表されるようですね。

長かった梅雨、終わります。

と言っても、1週間前から本格的に暑くなってますので、体も少し慣れきました。

ただ、本格的な夏はこれからなので、熱中症に十分気をつけて下さい。

高校野球の地方予選、終盤を迎えております。

殆どの都道府県で代表高校が決定。

注目の投手、高校が続々と予選で姿を消しました。

岩手や大阪、愛知・・・

これが高校野球の難しさ。

強いから勝てるというわけではないんですよね。

ともあれ、とっても開幕が待ち遠しいです。

球児の皆様、どうか怪我なく。

deus ex machina  bbo

さて、先日婚活パーティーの前にお邪魔してきたところがあります。

カスタムバイクの世界的祭典

「deus Bike Build Off 2019」

↑写真などたくさんこちらに掲載されていますよ。

3年ぶりの開催となるカスタムバイクのお祭りです。

ビルドカスタムとはベース車両を探しそこから自分のイメージへ向けて、自分で作っていく。

自分のスタイルに合うパーツを手作りしたりと

「オリジナルの一台」

を製作する。

そんな腕自慢の方々が日本だけではなく、世界規模で集います。

日本では先日開催。

アパレルやドリンクなどの販売やトークショーなども。

desu主催なのでとにかく全てがかっこいい。

とっても刺激的な祭典でした。

実は、このイベントにLTLpartyと深い関係にある

「LANDMAN」

さんがバイクを出品。

1年以上の製作期間をかけてできたバイクは

「おしゃれ」

バイクにデニムを施し、サーフボードを積んで。

随所に、細かいところにたくさんの拘りが。

こんなバイクで海沿い走ったら注目の的ですね。

このコンテストは、世界中から

「オンライン投票」

が行えます。

https://bikebuildoff.com/ja/

皆様もご興味があるバイクに投票してみてはいかがでしょうか?

私たちはもちろん、かわいいカブに投票してみます。

それでは!