ようやく夏到来!お問い合わせにはLINE@がオススメ。

皆様、こんにちは。

いよいよ、夏らしい暑さが東京にも訪れてきましたね。

まだ、正式な梅雨明けは現時点では発表されてはいません。

ただ、ここ数日、台風前は夏到来って感じでした!

この台風が過ぎ去った後に、梅雨明けとなるでしょうか?

昨年は6月に梅雨が明けて、長い夏でしたが、今年は短い夏となりそうです。

短い夏、どう楽しむかは皆様次第!

太陽の下、海に山に川に湖に。

キャンプにバーベキューにトレッキングにアウトドアを満喫するのも夏の楽しみ。

プールサイドやシーサイドで、夏を感じながらの読書もまた、魅力。

高校野球観戦や夏祭りなど風物詩を楽しむなど、それぞれ、夏を楽しみましょう!

LTLpartyでは、夏を満喫する婚活パーティーが盛りだくさんなので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせといえばLINE@

さて、先ほど

「気軽にお問い合わせください」

と書きましたが、LTLpartyには色々、お問い合わせ方法があります。

サイトにある

「お問い合わせフォーム」

「電話」

でのお問い合わせ。

SNSを通じてのお問い合わせもあります。

以前、google+でお客様とたくさん交流し、お申込みいただきました。

そして今

「LINE@」

でのお問い合わせが急増&便利!

なぜ便利なの?

今の方々のお問い合わせはほとんどLINE@。

それでいて、お得な情報がLTLpartyから届くのもLINE@

婚活が必要なくなったり、通知が煩わしくなった場合は、ブロック&非表示でOK。

メールよりなんとなく気軽で送りやすいのですね。

お申込みに関しましてはまだ

「お申込みフォーム」

にて手続きとなります。

お問い合わせは、どんな些細な疑問などはLINE@からどうぞ。

こちらのページからご登録ください。

昨日も、お問い合わせは100%LINE@でしたよ。

それでは!