BBQコンは梅雨でも安心&金沢社内交流パーティー無事終了!

LTLpartyのBBQコンは雨でも安心。

皆様、こんばんは。

東京は梅雨に突入。

雨ばかりの日々ですね。

この1ヶ月は、雨に悩まされることが多くなるのが、アウトドア婚活。

ただ、今年からバーベキューコンがテラスで開催。

万が一、雨が降った場合も屋根を張れるので安心ですよ。

そんなLTLpartyだけの上質なバーベキューコンは梅雨でもしっかりとお楽しみいただけますよ。

詳細はこちら

バーベキューコン一覧

金沢で社内交流パーティー無事終了

さて4月のblogでもお伝えしました金沢のある企業様から

「社内交流パーティー」

のご依頼を頂きました。

そしてそのパーティーが先日、無事終了しました。

結論からいいますと、大成功でした。

先方さんにも大変喜んでもらえて、とても嬉しいです。

ただの運動会的な事を行うのでは無く、私たちの一番の強み

「出会いを、もっと楽しく」

と少し恋活的な要素も取り入れて欲しいと先方さんの希望。

男女の活性に繋がったことは間違いなしです。

ご依頼いただき、本当にありがとうございました。

そしてタイムリーなことに、この社内交流パーティーがネットニュースに。

「社員旅行や社内運動会を行うと離職率が下がる」

との記事が。

昨今、社員同士の繋がりが希薄になる会社が多いようです。

上司の方も部下の方との付き合い方が昔と違い、難しいと感じるケースも。

そんな中、この社内交流パーティーなどをうまく活用して欲しいです。

お問い合わせなどは

03−6868−3977

までお気軽にご連絡下さい。

やっぱり金沢は食が最高!

パーティー後、大好きな近江町市場へ。

そこから9時間食べっ放し、飲みっ放し。

覚えてないですけど

生牡蠣、白えび、ガスエビ、のどぐろ、ホタルイカ、ふぐ白子、能登牛etc・・・

とにかく食べました。

金沢満喫しました。

最高の夜でした。

皆様も大宮から新幹線で2時間程度で到着する金沢はいかが?

超絶オススメします。

それでは!