男性の身だしなみ。最近は美容室より理容室?barbar?

雨の榛名湖も幻想的でした

皆様、こんにちは。

東京は梅雨ですね。

先日の土曜日は大雨でした。

残念ながらハイキングパーティーは中止となり、伊香保の温泉街、榛名湖を散策。

伊香保では有名な石段を登り、周りのお土産屋さんなどを満喫。

水沢うどんをたくさん購入したお客様も。

水沢うどん、美味しいので、大量買いも納得です。

榛名湖ではグループで散策。

雨で霞みがかった榛名湖もロマンティックでした。

雨でハイキングができなかった分、ゆっくりランチ、温泉を楽しめましたね。

「雨の日は記憶に残る」

と言われています。

この雨での出会いが、恋愛に繋がる予感です。

お足元の悪い中、お越しいただきました皆様には大感謝です。

本当にありがとうございました。

男性の身だしなみ、婚活にとても大事です

さて、今回は婚活パーティーの身だしなみについてです。

せっかく、時間とお金を使ってパーティーに参加するので、少しでも

「格好良く」

見て欲しいと思うのは、誰もが思うところ。

婚活パーティーに、髪の毛ボサボサ、服装もTPO似合っていない。

爪なども汚れている。

これでは、せっかくの出会いが台無しになってしまいます。

第一印象は大事です。

一度、マイナスの第一印象がついてしまうと、それを覆すのに時間がかかります。

ではどうすればいいのか?

洋服などは今、そんなにお金を掛けず購入できる

「ファストファッション」

安いのに、おしゃれな洋服ばかり。

靴や帽子なども揃っています。

マネキンがきている通りに買う

「マネキン買い」

で十分です。

コーディネートはお店の人やマネキンを見本にすれば間違いありません。

そしてついに本題です。

男性にオススメは「BARBAR」

男性の方も、最近は美容室に行かれる方も多いです。

美容室でカラーやパーマ。

カットも美容室という男性も多いのが現状です。

事実、LTLpartyにご参加頂いたお客様に聞くと

「美容室に行きます」

というお客様がほとんどです。

ここで、LTLpartyがおすすめするのが

「barbar」

なんです。

今、パリッとした短髪が女性に対して非常に好印象。

パーマはアイロンを使って。

俗に言うパンチパーマと言われるパーマですが、これが今、非常にお洒落。

前巻きやサイド巻きなどとっても格好良く仕上がります。

パーマ時間もカールより短く済見ます。

もちろん、カットはお手の物。

プロが行うカットは本当に惚れ惚れします。

そして美容室にはない

「シェービング」

これをやって頂くと、常に清潔感を保とうと思うのは何故なんでしょう?

そうする事で常日頃からヒゲや爪などに清潔感を求めるようになります。

これは心理的なものなんですが、理容室ならではのメリットかもしれません。

お値段もパーマ込み8000円前後なので3週間に一度程度で常に髪型が清潔感。

実際LTLpartyスタッフも3週に一度、barbarでカットしています。

しかもリラックスもできるので

「男の癒し」

です。

今まで無頓着だった方も、これを機に

「barbar」

の世界へ飛び込んでみることをおすすめします。

「新しい自分が発見でき、自分に自信が持てる」

大げさではなく、本当です。

是非一度、、足を運んでくださいませ。

まとめ記事です。

http://groomen.cheerup.jp/article/tokyo-barber

https://vokka.jp/14129

それでは!