ボートコン参加お礼&ギックリといえば&婚活アプリについて

ボートコン、大盛況!

皆様、こんにちは。

先日のボートレースコン、非常に非常に盛り上がりました!

正直、想像していた以上の盛り上がり!

みんなで予想して、更にはボートレース好きのお客様がデータを駆使して。

あーでもない、こーでもないと話し合って。

最終的にはチームの意見をまとめて購入。

いざレースへ。

これが、ビギナーズラックと相まって的中続出。

女性陣の興奮が今でも忘れられません。

「次回は競艇場へ一緒に」

とグループデートのお約束。

この出会いが恋愛に発展する予感です。

体の不調に注意を

さて、スノーシーズンも無事終了。

今年も大きな怪我なく過ごせた事に感謝。

2週に一度、整体にも通い、ここ2年ぐらいぎっくり腰も発生していません。

すこぶる快調。こんな昼はランチにラーメンでも。

それはそれは辛くて美味しいあの有名なラーメンを食べている途中、いきなりしゃっくりが。

しゃっくりをした瞬間に

「キュン」

と背中が音を立てて激痛が・・・

なんとなんと

「ギックリ背中」

発症です。知っていまスカ?ギックリ背中。

腰だけではなく、背中や首にも発症するようです。

ただ、ギックリ腰よりは長引くことはなく二日程度安静にすれば

今日で三日目ですが、に痴女生活には支障がない程度まで回復。

ただ、寝返りなどを打つとまだ痛みが・・

ふっとした瞬間に襲われますので気を付けようおがないのですが、日頃からストレッチや運動を行うことが大事。

もし発症した場合は大人しく安静にしましょう。

婚活パーティー情報を載せていただいてた婚活アプリご紹介

さてここ数年で出会いの形は様々な変化をしてきました。

10年ほど前

「婚活」

という言葉が生まれ、様々な婚活パーティー業者が。

そこから

「街コン」

という新しいジャンルも。

また相席屋などの出会いも。

もちろん合コンや友人の紹介、ナンパなどもありましたが、十数年前までは結婚相談所に登録し、紹介されて結婚というコースが王道でした。

そこから現在までに出会いの多様化し、今一番勢いがあるのが

「婚活アプリ」

もちろん、私たち婚活パーティー業者にとって脅威なコンテンツではありますが、お互いに共存しあって行くことが、お客様の為になると考えます。

婚活パーティーは婚活パーティーなりの良い所、悪い所があり、婚活アプリも然り。

お互いのマイナス点を補い、より婚活業界を盛り上げていければと思っています。

そんな中、婚活アプリのポータルサイト

「婚活アプリの白いハト」

さんにLTLpartyを取り上げて頂きました。

ありがとうございます。

こちらのポータルサイトは婚活アプリを様々な目線からご紹介していますので、皆様のニーズにあったアプリが探せるサイトです。

登録する際にご参考にしてみてはいかがでしょうか?

それでは!