打ち合わせに中野へ。初めての中野はスゴかったです!

皆様、こんにちは。
今日の東京は、一日雨模様でした。
先週まで、35℃を超す猛暑日を記録していたとは、
思えない涼しさでしたね。

先日、中野にて同業の婚活パーティー業者さんと
打ち合わせでした。
いろいろなお話が出来てとても楽しい時間でした。
今後、コラボと言うカタチで、
更にパワーupしたパーティーを開催できればと思います。
他社さんと手を組んで、一緒に婚活パーティー業界全体を
盛り上げて行きたい、そう強く思いました。

さてさて、打ち合わせ場所が中野。
そういえば初めて来た場所です。
「サブカルの町」
とは聞いた事が有りましたが、実際どんな町なのかな?
少し興味が有ったので、散策をしてみました。
散策した感想ですが
「ものすごいコアな町」
と言う感想です。
駅から商店街を通ると、サブカルの名所
「中野ブロードウェイ」
です。平日にもかからわず、多くのお客様で大賑わいです。
20150826blog8
初めての中野ブロードウェイ、かなりの衝撃を受けました。
売っている物が、スゴすぎる。そして値段もスゴい。
未使用の1万円札の番号が珍しいだけで1万2千円?
プロ野球選手の使用していたスパイクが7万円?
写真撮影NGのお店も有りましたが、一部ご紹介。
20150826blog720150826blog320150826blog220150826blog4ロボット8万円。
昔懐かしのキン肉マン消しゴム。
一番高いので数十万円。
ビックリマン35万円。
トミカもプレミア価格。
スゴい事になっております。
それだけの価値がある物なんですよ。
これには驚きました。
「アレ、前に持ってなかったかな?」
なんてスタッフ同士で話し合いが・・・

この日は、アニメの漫画家さんなのか声優さんなのかが、
イベントを行っており、沢山のファンの方々がいらっしゃっていました。
そしてそして、B1食品街に行くと、そこでも驚きの食べ物が。
20150826blog1
10段のソフトクリームです。倒したら終わり。
食べきれる勇気がなかったので、カップルに写真を取らして頂きました。
カップルが仲良く、スプーンを使って食べていました。

いかがでしょうか?中野。
沢山のカップルがショッピングを楽しんでいました。
デートでも楽しめる、話のネタにも楽しめる町です。

「次はどこに行ってみようか?」
「デートが毎回同じだ」
なんて方々は、是非是非、中野へ。お楽しみ頂けると思いますよ。