北海道、苫小牧から企業交流パーティーのご依頼。

社内交流パーティーご依頼

皆様、こんにちは。

blogの更新が遅くなってしまいすみません。

気がつけばもう11月も最終週なんですね。

LTLpartyのホームページ、スライドショーやバナーも冬仕様となりました。

これから3月までの4ヶ月間、冬ならではの婚活パーティーを開催していきますのでお楽しみに。

そんな中、先週北海道へ行ってました!

ある企業様から社内交流パーティーのご依頼を受けて行ってきました。

社内交流パーティーって?

社内交流パーティーとは、同じ会社でありながら部署などが違うと、社員同士の交流がないことが多い様です。

せっかく同じ会社に勤めているのに、顔も知らないなんてことも。

他部署と交流することにより、社内活性や能率、効率が上がることがあります。

現にここ最近、社内で運動会などを開催する企業も。

LTLpartyでは社内交流パーティーをただ開催するだけでなく、パーティー中にイベントを発生。

積極的に、自然とコミュニケーションが取れる様に開催しています。

担当者様と色々打ち合わせをし、部署ごとの特徴などを聞き、それを取り入れます。

今回ご依頼いただいたのは約200名規模の企業様。

入念な打ち合わせを行い、いざ交流パーティー開催!

パーティーはとんでもなく大盛況!

普段交流の無い他部署と意見交換ができたり、気になる方とお話ししたりと3時間盛り上がりっぱなしでした。

ご担当者様にも、ご参加していただいた社員さんにも喜んでいただき、とっても嬉しかったです。

この様に企業内交流パーティーのご依頼が増えています。

気になる企業様はお気軽に

info@ltl-party.com

までお気軽にお問い合わせくださいませ。

苫小牧グルメを少しご紹介

さてさて、北海道といえば

「食の宝庫」

今回もたくさん美味しいの食べてきましたよ。

一軒ご紹介。苫小牧錦町にある

「らむらむ」

さん。

美味しいジンギスカンが食べれます。

臭みなど一切なく、ガンガン食べれます。

地元の方に愛されているお店だからまちがいなしです。

次回もちょこっと苫小牧グルメをご紹介しますね。

それでは!