LTLparty、PCサイトプチリニューアル!

台風で婚活パーティーが中止!

皆様、こんにちは。

ご存知の通り、東京は2週連続台風に見舞われ大荒れの週末となりました。

こんな大荒れではパーティー会場に来るのにも危険、ましてアウトドアだとパーティーどころではなくなります。

LTLpartyでは日曜日のパーティーを早めに決断し、中止とさせていただきました。

ただ、お客様から

「他の婚活パーティー会社は、このような天気でも開催しているよ」

とお聞きしました。

それぞれの会社でそれぞれのパーティーの開催について定義があると思いますので。

LTLpartyでは天候により、婚活パーティーが中止になった場合、

もちろんキャンセル料は発生しません

のでご安心を。

ただ、お客様より

「雨で中止は残念だなぁ」

と言われると悔しいですね。ただ自然にはどうしても逆らえないもので・・

PCサイトプチリニューアル

さてさて、話が変わって

LTLpartyのPCサイトがプチリニューアル

今は、ほとんどの方々がスマホでサイトをご覧下さっていますのでほとんどわからないと思います。

PCサイトをご覧いただいている方々はわかりますかね?

今までLTLpartyが開催してきた過去の婚活パーティー、一部ですがサイト上にアップしました。

それにより、以前まで開催していたのに、現在は開催を見送っているパーティーも

「あの婚活パーティーをまた開催希望です」

などなど、お客様からのリクエストもお受けしやすくなりました。

少しですが参考にしていただければと思います。

10月も今日が最終日。

いよいよ冬へカウントダウンです。

風邪など、体調に気をつけてお過ごし下さい。

それでは!

あ、写真は渋谷のおすすめラーメン

「九月堂」

さんのラーメンです。美味しくて美味しくてとっても大好きです!