11月突入!オススメ婚活パーティー①

ハロウィン満喫

皆様、こんにちは。

11月に突入しましたね。

先日はハロウィンでしたが皆様は楽しみましたか?

今ではバレンタインを凌ぐ経済効果と言われ、日本でもすっかり定着したハロウィン。

各地で様々なイベントやパーティーが開催されて、多くの方々が仮装して楽しんだようですね。

LTLpartyでもハロウィンパーティーを開催。

仮装をしてきて頂いた方も居て大いに盛り上がりましたよ!

いつものパーティーとは違った、どこか非日常のパーティーになりましたね。

いやぁ、楽しかった!

紅葉を楽しむハイキングパーティー

さてさてハロウィンパーティーが終わると、関東ではこれから紅葉が見頃になってきますね。

北関東&では既に見頃の場所も。

東京周辺ではこれからが見頃です。楽しみですね。

LTLpartyでも紅葉を楽しむパーティーを開催します。

11/19(土)10:15〜。秋の絶景!美の山,和銅遺跡。紅葉ハイキングパーティー!<長瀞>

こちらは埼玉の紅葉スポット、長瀞で

「紅葉×ハイキング×出会い」

を楽しむパーティー。

20161119_1

現在の所、この日周辺がちょうど見頃を迎えるのではと。

絶景の紅葉を楽しむハイキング、既に男女とも半数以上のご予約頂いております。

この時期だけのスペシャルパーティー、是非是非ご検討下さいませ。

鎌倉の紅葉も

もう一つの紅葉ハイキングパーティーは、鎌倉の紅葉。

11/26(土)13:30〜。秋の古都鎌倉。紅葉良縁ハイキングパーティー!<北鎌倉>

鎌倉の紅葉、聞いただけで趣がありますね。

事実、本当に紅葉が綺麗。

20161119_2

さらにはパーティー後、ライトアップされる寺院も。

2次会として異性を誘って更に紅葉を楽しむのも良いですね。

日本の四季でも春の桜と並んで、大人気の紅葉。

素敵な出逢いと共に、紅葉を楽しみましょう!

次回も、オススメパーティーを紹介します。

あのLTLparty大人気企画が、遂に今年ラスト・・・