デートスポット夢の島ご紹介!

夢の島でデートをお勧めします

皆様、こんばんは。

今日、甲子園ではセンバツ高校野球の準決勝2試合が行われました。

この2試合、とんでもない白熱した試合でした。

ここまで残った4チーム、何処が勝ってもおかしくない。

実力が拮抗した、見応えのある試合でした。

勝ち上がった2校の決勝戦がとても楽しみです。

さてさて、LTLpartyが開催する婚活パーティー。

これからの季節、人気NO1パーティーは、バーベキューパーティーです。

先日もブログに書いたように、

「夢の島マリーナ」様

で開催させて頂く事にありました。

東京湾に繋がる運河を見ながらという素晴らしいロケーション。

ただ、夢の島を知らない方も多いと思います。

なのでLTLpartyがおすすめする

「バーベキューパーティーの後、カフェで2次会」

をご紹介します。

デートにも最適な夢の島。

少しでもご参考になれば幸いです。

オシャレすぎるカフェでゆったり景色を楽しむ

まずは、バーベキュー会場からすぐそば、マリーナが目の前のカフェ。

お洒落で個性的な椅子でゆっくりとお寛ぎできます。

可愛い家具ですね。

こちらはペアで楽しむ椅子ですね。

他にも様々な椅子とテーブルがありましたので、その日の気分で、お選び下さいませ。

また、テラス席もあり、優雅にお寛ぎ頂けますね。

他の会場で2次会の場所を探したり、2次会に行くまでに時間がかかる。

その間にテンションが下がってしまったと聞いた事もありますが、ここはバーベキュー会場からすぐそば。

「この後、カフェでもいかが?」

なんて誘い易くて、使い勝手が良くて最高です。

アルコールも置いてありますので、こちらでまた、呑み直すのも良いですね。

お花を見ながら散歩、デートにいかがでしょう

また夢の島には綺麗なお花が一杯です。

園内を散策すると至る所にお花が。

一緒に駅に帰る際、

「少しお花見て帰りません?」

と誘ってみるのも良いでしょう。

様々なお花が出会いを演出しますよ。

いかがでしょう?良い所ですよ。夢の島。

是非LTLpartyのバーベキューパーティーへ、恋愛に繋がる出会いを求めにお越し下さいませ!

スタッフ一同しっかりと運営、サポートさせて頂きます。

それでは!