都心でアウトドアフィスティバル!

都心でアウトドア?

皆様、こんにちは。

昨日はサッカー日本代表が、W杯予選で快勝!

とても気持ちよく観戦出来ました。

さらに、春の高校野球、センバツ大会も終盤、大詰め。

今大会も好ゲームが盛りだくさんで、仕事の手が止まってしまいます。

残り二日、しっかりと高校生の全力プレーを見届けたいと思います。

さてさて、先日の土日、新宿の

「新宿西口公園」

と言う、大都会で

「アウトドアフェスティバル」

が開催されました。

体験型アトラクションから飲食店ブースまで様々

そちらに出店している、LTLpartyとは長いお付き合いの会社からお呼ばれ頂きました。

婚活バーベキューパーティー終了後、行ってきました。

都庁の真下、大都会でアウトドアの魅力を余す所無く紹介しているこのフェスティバル。

沢山の業者さんが出店していて、お祭りの雰囲気でワクワク。

木登り体験、スラックライン、自転車、キャンプ用品紹介

地方の名産物店、足湯、そしてアウトドアに特化した車

更には飲食店ブースなどもあり、ビール片手に様々なお店を回る方も。

 

こういう催し物、もの凄く素敵ですね。

普段、アウトドアに触れる事の少ない都心で過ごす方々も、このような催し物に参加。

そして実際体験して、

「今度は現地に行ってみよう」

となるでしょう。

楽しい企画が盛りだくさんのアウトドアフェス、次回は横浜

このフェスティバルの主催者様は

北軽井沢で、キャンプ場

「outsidebase」様。

このキャンプ場では、アウトドアクッキングや、トレッキング。

夜はキャンプ場にbarが出現する、24時間楽しめるキャンプ場です。

そんな素敵なキャンプ場が開催するお祭り、とても楽しいですよ。

次回は横浜かな?

LTLpartyではこのフィスティバルを一緒に楽しむ婚活パーティーを開催予定です。

詳細が決まり次第、サイトにて発表しますね。

それでは!