3月、春の新企画パーティー!

婚活御朱印ウォーキングパーティー開催

皆様、おはようございます。

2016年、3月に突入!

LTLpartyでも3月は新企画を開催します。

まずは、

「浅草七福神御朱印集めウォーキングパーティー」

03/27(日)09:00〜。桜と共に!春の浅草七福神御朱印ウォーキングパーティー!<浅草>

「御朱印ガール」

と言う言葉をご存知ですか?

巷では今、寺院仏閣が好きな女性が増えています。

さらにそこで頂ける

「御朱印」

を集める女性が急増中。

 

1日で9個の御朱印を頂戴できる浅草

そこで、都内で、数時間で御朱印を集める事が出来るとして、

「浅草七福神」

をウォーキングで巡るパーティーです。

通常のウォーキングパーティーに+αとして御朱印が頂ける、しかも恋愛に繋がる出会いとまさに

「一石三鳥」

ですね。

先日、サイトに記事をアップした所、数時間で数人のお客様からご予約頂きました!

ありがとうございます。

満員必死のパーティー、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

婚活バーベキューパーティー、新会場にて開催決定

お次の新企画はバーベキューパーティー。

昨年度も沢山のお客様にご参加頂き、LTLpartyを代表する婚活パーティー。

それがバーベキューパーティーですが、2016年はパワーアップ!

もう、お洒落な紳士淑女に、話題のnew openの会場で開催決定!

03/26(土)12:00〜。今季初開催!話題のnew open会場でバーベキューパーティー!<夢の島>

都内でありながら、素晴らしいロケーション。

運河を目の前に、緑に囲まれてそこはまるでリゾート空間です。

そんなセレブリティ空間で、美味しいお肉と、お酒と出会い。

都内屈指のデートスポットでの、パーティー。これも満員必死でしょう。

春は出会いの季節ですね。

冬は寒くて、外出を控えていた方々も、暖かい気候と共に、アウトドアパーティーで、素敵な出会いを掴みましょう!