男性40代スノーパーティーご報告&3月のキャンペーンは?

いよいよ春到来!春ならではの婚活パーティー

皆様、こんにちは。

今日で2月も最終日。

もうすぐ厳しい寒さの冬から、柔らかな日射しの春へと移り変わります。

春は散歩するだけでも楽しいですね。

春の草、花、そして桜。

LTLpartyでも春の婚活パーティーをどんどん開催していきます。

是非是非お楽しみにして下さいませ。

ゲレンデコンご報告

さてさて、先日27日は

「男性40代限定スノーパーティー」

を開催しました。

通称ゲレコンですね。

男性、女性共にスノーボーダー、スキーヤーの方々が、快晴のゲレンデで5時間も満喫!

ゲレンデ到着の際は

「5時間はちょっとキツいかな。3時間くらいで上がってくるかもしれません」

なんて言われていましたが、実際はガッツリ5時間滑走!

スゴいです!拍手パチパチ!滑り終わった男性が

「やっぱり楽しくて、フルで楽しみました」

うーん、もの凄く嬉しいです!

実はこちらのパーティー、行きのバス車内から会話がとっても盛り上がってました。

そして帰りのバスも盛り上がっていました。

トータル、ずっと盛り上がっていました!

帰りの高速で、渋滞に巻き込まれ、20時30分の池袋到着でしたが、皆様まだまだ元気!

元気のあるお客様に、スタッフもパワーを頂きました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございます。

皆様のお陰で、スタッフも大変楽しい時間を過ごしました。

このパーティーでの出会いが、恋愛に繋がる出会いに成れるようサポートさせて頂きます。

何かあれば何なりとお申し付け下さいませ!

新春キャンペーン、詳細は後ほど!

さてさてさて、ご好評頂いている

「新春キャンペーン」

についてですが、

「3月開催のパーティーには適用されないのか?」

と多くのお問い合わせを頂いております。

スタッフ一同で考えた結果、新たに

「2016スプリングキャンペーン」

を開催決定!

気になるキャンペーン内容は、近日中にこのblogにて、発表させて頂きます!

発表まで少々お待ちを!それでは!