女性限定!LTLparty新春キャンペーン開催!

沢山のお申し込み、ありがとうございます

皆様、こんばんは。

今日の東京は曇りの一日でしたね。

今日は、茨城県の筑波山へ視察へ行ってきました。

春に、筑波山を舞台に婚活パーティーを開催予定。

安全に開催できるか、くまなくチェックして来ました。

暖かくなる季節に、ここで楽しいパーティーが出来そうで今からウキウキです!

さてさて、2016年も幕を開け、早くも6日が過ぎました。

新春キャンペーン開催決定!

年末年始にたくさんのご予約を頂いた事は、昨日のblogで既にご報告済みです。

しかし、もっともっと、沢山の方にLTLpartyで、恋愛に繋がる出会いを体験して欲しく

「新春キャンペーン」

女性限定で開催します。

これは、1月のパーティーにご予約して頂いた、全てのお客様が対象となります。

つまり、既に1月のパーティーに既にご予約頂いている方も、これからご予約頂く方も、全員に適用となります。

では、気になるキャンペーンの内容は・・・

「1月開催予定の全パーティーを割引!」

パーティー参加費が5,000円以下のパーティーは、500円OFF!

パーティー参加費が7,000円以下のパーティーは、700円OFF!

パーティー参加費が10,000円未満のパーティーは、1,000円OFF!

パーティー参加費が10,000円以上のパーティーは、1,500円OFF!

とさせて頂きます!文字通り赤字覚悟でございます。

リピーターのお客様はさらにお得

更に更に、リピーターの方は、もう少し特権が付くかも?

どんな特権なのかは、お申込み頂いた方のみにお知らせします!

また、パーティーによっては、複数人数ご予約がお得な婚活パーティーも?

パーティーによっては最大2,500円OFFになりますよ。

詳しくは、パーティー詳細ページに記入していますので、この機会に、参加してみては、いかがでしょうか?

また、満員になってしまったパーティーは、参加をご遠慮して頂く事もありますので、お早めにお申し込み下さいませ!

何かありましたら

info@ltl-paryu.com

または

0368683977

までご連絡下さいませ。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。