LTLpartyの新年。

初詣へ行ってきました

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年度もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、LTLpartyの2016年元旦は、神社に初詣へ。

本殿での参拝は、約1時間の並びでしたが、 天気も良くて、清々しい気持ちで並ばせていただきました。

無事参拝終了後、ちょっと神社を散策。

こちらは、縁結びの神様が宿る木です。

皆様の縁結びをしっかり祈願してきました。

お札やお守りを買って、おみくじを引いて、 今年一年をしっかりスタート切れたかなと思っています。

おみくじの結果は、しっかり結果として受け取ります。

とっても良い事が書いてあったので、信じて仕事に精進します。

太陽のパワーを注入

3日は千葉県の海へ。

目的は太陽からパワーを貰おう。

ということで行ってきました。

結果から言いますと、行って良かったです。

めちゃくちゃパワーを貰い、ものすごく癒されて、 心地よく過ごすことができました。

気がつくと数時間、浜辺でゆっくりさせていただきました。

海では、サーファーの方々が波乗りを楽しんでいました。

冬でも海に入って楽しむなんて、最高ですね。

季節問わず海に入るサーファーを尊敬します。

また、この日は、浜辺を半袖で走る子供達が。

1月とは思えない気候で、本当にゆっくりと過ごすことができて、 幸せな時間でした。

こんな感じで、LTLpartyは2016年のスタートを切りました。

年始から婚活パーティーのお申し込みありがとうございます

今年は年始からたくさんのお申し込みを頂きました。

昨年の数倍です。ビックリしました。

感謝しています。ありがとうございます。

多くに方に認知されてきたのかなと実感するとともに、 より一層、沢山の方を、恋愛に繋げていければと思います。

次回、今年の抱負などを書ければと思っています。

それでは!